気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
私に出来る事を頑張ろう~
東北関東大地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

そして遠い地からではありますが、協力し、応援していきたいです!





久しぶりの話題は

只今、人気急上昇中の彼女は

DVC00143.jpg

ナターシャちゃん^^

2歳5カ月のレディー^^

耳も短く、目もでっかい^^

人懐っこく抱っこもバッチリ^^

そんな彼女はフルセットスペシャルプライスです。

¥ーーはお店で確認してください(爆)



その可愛さはゆずちゃんには。。。。(笑)


そして、お店のモモコちゃんはライバル出現に。。。(笑)


また、今度お話しますねー^^




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
