気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ふ~ぅ
私的なごたごたも峠を越えてきて多少気分的に楽になってきました
メンテも思うようにできてなっかんですが少しは時間が取れそうです
何もしない方が良いのかもと。。。思いながら水槽いじってます

そうそう!家のNo1候補の♂ですがやっぱりいません!”
可也凹みますし今後にも影響多大
   
        ガ~ン

暫く投資も出来そうにないし
♀レベル以上の良い♂不足は当分続きそうですよ(汗)
resize0169.jpg


飛騨えびさん先日はお世話になりました
もみ吉もリンク貼らせてもらいます^^
コメント
コメント
こんばんは。
先日はありがとうございました。
私も先月末からゴタゴタしてて、その上に身内の不幸とえびの☆で凹んでいます。
と言うのも、えび部屋が使用不可になってしまい、規模縮小と移動で暫くは大変です。v-406
2008/04/16(水) 20:51:06 | URL | 飛騨えび #- [ 編集 ]
こんばんは^^
飛騨えびさん
仕様不可に規模縮小ですか~
それぞれ事情はあると思いますが0になった訳ではないから厳選固体でえびワールド楽しんでくださいね^^
2008/04/17(木) 00:40:48 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
