気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お花見 その2
初めてではないでしょうか?

えび友さん家のエビさんを画像でアップ

赤白共に綺麗な個体^^

023_20110419214159.jpg

かなり酔っていたけど意外にまともなショットでない?・・・(笑)

て、後はピンボケのオンパレードなんだよね~!!!

エピソードやトラブルその他はみなさんの所でアップされるでしょうし

それに何処までアップして良いか?な画像も有るのでお花見事はこのへんで^^






我が家の画像より

005_20110419214200.jpg

最近このジャングルをリセットしました。



001_20110419214201.jpg


シンプルに変身!!!


004_20110419214200.jpg


だけど、


中央に。。。


サターンが。。。


それにこの水槽は新しい直送のアマ○○ア

果たして調子はどうなるでしょ?




コメント
コメント
No title
さすがデジイチ!
綺麗に写りますね~
同じエビちゃん撮りましたが コンデジでは・・・

カメラじゃなくて 腕の差?
2011/04/19(火) 23:15:32 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
先日はお疲れさまでした♬
かなり、酔っぱらいましたね~♬
流石に、ビールサーバー29Lの威力は絶大でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

何処のエビさんかと思ったら・・・
オラん家のだ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
生で見るより奇麗に写ってたりして(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ジャングル、スッキリしましたね♬
爆殖水槽祈願゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
2011/04/19(火) 23:40:35 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
何をするにも道具です!!!(笑)

デジイチ&マクロは選別にも役立ちますよ^^

撮影当日、あのアルコール量でAF&VR&三脚無しのマクロ撮影。。。
ま~~ぁ!ok牧場でしょう^^
2011/04/21(木) 19:55:06 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
シュリンプGo!Go! さん
ありがとうございました^^
遅くまでお邪魔して、片付けもせず。。。(汗)

ジャングルだった水槽は中身までスッキリしてて
予定なしですよ。
爆殖するタネが必要です^^
2011/04/21(木) 20:14:09 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
