気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やっと抜けたかも
我が家の水槽も最近、調子がググッと上がってきたようです^^


002_20110422183540.jpg

先日ジャングル水槽をやっとリセットしたけど。。。この水槽もヤバイ!

水草爆殖中!!!

やっぱ、アマ○○アはこうでないと。。。!





て、




えびちゃんは?




て?




思ったでしょう(爆)







ちゃ~んと期待と努力に応えてくれてますよ~~~^^




019_20110422183540.jpg


このソイルはパウダーだからこの子の大きさは3mm?4mm?位でしょうか

このサイズで、この赤どうよ!!!

決して、茶ビーじゃないよ!

キタ~~~って感じでしょ(笑)


稚エビの数も増えてきたし、無事に残ってくれた子達も綺麗になってきてます

後は確りと選別せねば。。。




そういえば最近、エビネタが多いような・・・(汗)

気を付けないと


003_20110307180048.jpg


怒られちゃうよね(笑)




コメント
コメント
No title
ウチは 期待と努力が 空回り~
『今まで』と比べれば 順調ではあります!

アンブリアさん 綺麗は順調な証!?

2011/04/23(土) 23:13:55 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
『今まで』と比べれば 順調ではあります!
心配しなくとも爆繁しますよ^^

アンブリアが綺麗だと順調といわれると・・・?です
う~~~ん!?
全体の感じとツマツマする様子やクリプトが・・・
PH,TDSなどなど、う~~~ん!?文章力無いので表現するのは難しいです(汗)
出来上がった水槽では多少何かしても水質の変化が少ないです。不安定だと水足すだけで変化が出ちゃうんですよね^^。。。やっぱ難しのでこのへんで^^

2011/04/24(日) 00:08:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
