気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夏の足音が。。。
昨日は暑かったですよ!

半袖で仕事してても汗ばんでました。

温度差が激しいと人でも大変なのに小さな体のうさちゃんはもっと大変ですよね


ゆずも部屋んぽ中

急に静かになったな~と思うと



007_20110428164510.jpg

どべえ~っと、(笑)




シャッター音に

はっとして!

015_20110428164509.jpg

みたいに、睨まれちゃいました(爆)

うさちゃんは怖いですね~~~!!!(うちだけ?)




追記にすることもないんだけど

一応、ゆずちゃんも

可愛い顔を見せてくれてるんですよ

016 - コピー


どうです?

同じポーズでも穏やかに見えませんか?

ゆずちゃんだって、お年頃のレディーですからね(爆爆)
コメント
コメント
No title
テンプレートが、すっかり夏ですね!
キレイだね(^^)

ゆずちゃんのいろんな表情がおもしろいねv-521
2011/04/28(木) 22:20:06 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
No title
熱かったですね。
28℃を超えたとか(^_^;
恐怖の『夏』が近づいてくるぅ(>_<)
2011/04/28(木) 22:33:57 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
いや~~~~^^;
夏ですね~~~♬

うちのワン子どもも・・・・

とろけてましたよ(○^.^○)

エビちゃんは・・・・・
水温あがりすぎてか、1匹旅立たれてしまいました(T.T)

ペット達にはキビシいですが、
それにしても、ビ~ルの美味しい季節の到来ですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
2011/04/29(金) 02:12:53 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
ぴょんダック
テンプレートきれいですか?

単なる酒好きにしか。。。(爆)
2011/04/29(金) 18:21:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
この時期がキモ!なんですよね~
温度対策をしとかないと(気温差が=水温さ)
ストレスが溜まり夏に止まるんだよね~!

もみ吉が思うに。。。
ストレスは蓄積される!いきなり来るのは余程の事がないといきなり☆まではいかない。
だから、その時間差について行かないと☆★☆になってしまう!
放置が常に正しいわけではないのですが、見極めるには触らず結果をスキルに変える事が
意外に近道な様な気がします。
な~~~んてね^^byもみ吉の余談です(笑)
2011/04/29(金) 18:37:45 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
シュリンプGo!Go! さん
本当に暑いですよね~~

行き成り夏が来たって感じですよね^^
ペットには厳しい季節が近づいてますが。。。
ビールの旨い時期がきた~~~って感じでしょうか^^

テンプレートが。。。。(爆)
2011/04/29(金) 18:44:20 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
