気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ゴールデンなんちゃら?
みなさん、ゴールデンウィークなる物?

どのように過されてますか?

楽しんでますか?

連休に縁の無いもみ吉は

一応しごとしてます。





DVC00155.jpg



って、まぁ~いっか!!!^^)

およよ~~ってももちゃんもいってるしね^^(by花うさぎももこちゃん)




002_20110503214734.jpg

エビちゃんも○神さまの気配はま~~~~たく!!!感じられず順調に

夢???の爆殖へ!!!


秘密の水槽も

027_20110503214733.jpg

遠目にちら見せ。。。(爆)


011_20110503214733.jpg

この新規水槽もパイロット♂5匹2週間経ちましたがとっても元気^^


以前に比べ失敗しても少しは経験値が確実に上がるようになった気がしてます^^



コメント
コメント
ゴールデンウィークって何ですか??
ぴくすぃも さっきまで働いてました。。
明日はなぜか お休みですけど。

夢なんですか~???
確信してるくせにぃ~~~~~~  もうっσ(`´メ∂
2011/05/04(水) 22:13:14 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
夢ですよ。。。
1水槽1000なんてね・・・(笑えない)アハ.。。ハ~・・・。

正直、増やせば良いもんでもないよね!
気にいった個体で積み重ねこれ!俺の!っていうのが理想なんだけど。
現実は厳しいよね(笑)
2011/05/06(金) 00:52:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
先日はどうもです(^_^)
もみもみ吉さんなら大丈夫ですよ(^_^)
なんの根拠も無いのですがそう思います。

シャドー1000匹に挑戦してます!秘かに...
2011/05/06(金) 21:01:57 | URL | 野武士 #- [ 編集 ]
野武士さん
今回の失敗で無くした個体数は。。。考えたくない(汗)
信じてる物で失敗したら真実を見つける迄は大変ですね~^^
それには数値も役に立つんだ~!て思いました。
以前にスタイルなんて事話しましたがとっても大切なことなんだ~。
惑わされる情報量がポチッと押すだけで得る事ができる時代ですが
何を信じるかまた、出来るのか1本筋の通ったスタイルに拘っていきたいですね^^
な~~~んて^^
1水槽1000めざすぞう~~!!!
だから当分出しません(だせません^^)あはは^^
2011/05/06(金) 23:10:57 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは
こないだローキーズさんのお花見でご一緒させていただいたあの人です。笑

わかりますか??

ブログはじめたのでよかったら来てください。ww
2011/05/06(金) 23:24:05 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ぷーーーーじ さん
初コメ^^ありがとうございます^^
すでに~~~~!ブログはチェック済み(笑)
がばんてくださいね^^
災いのコメ入れにチカジカ伺います(爆)
でも、R196松山~○○~今治でしょうか?
間違ってたら本当ごめんなさい
2011/05/07(土) 00:02:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ブログチェックしてくれてたんですかぁ。笑

R196松山~〇〇~今治ですよー。

災いのコメおねがいしますねぇ。キャハ。

もしよかったらリンク張ってもいいですかぁ?
2011/05/07(土) 17:39:59 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ぷーーーーじ
遅くなりました~~~!

みんなのブログはチェックしてたんだけど自分のブログは。。。
放置してました^^(見てなかっ・・・た)

リンクはフリーですよ^^
もともと大したブログで無いですから・・・(汗)
2011/05/10(火) 21:46:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
