気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっちゃった~~~
雨。。。雨。。。。蒸し暑いよ!!

おかげで、寝不足!

嫌いだな~!

この季節。。。

だから

011_20110510211325.jpg

本日はこんな格好で。。。!!!

ゴロゴロ^^



て、



実はこれ、うさぎの催眠術といわれるもの^^

証拠に


013_20110510211324.jpg

歯が出て怒ってます!”



本当は家ではなかなか出来ないんですよ


なぜって?

だって、そこはゆずの縄張りですべてがゆずの物って思ってますからね~

005_20110510211326.jpg

たとえば

爪切りって家でするの大変ですよね!!!

でもね。

同じ敷地内でも普段行かない部屋に連れていくと意外に出来たりするんですよ^^


でもでも、今回はゆずの部屋でなかば強引にこんな事やっちゃって。。。

後悔。。。してます(笑)

。。。。あとは想像してもらうのが




きっと、


間違えないよね~^^(怖怖)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
