気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
媛が。。。
そう!我が家の媛が怒ってます

もみ吉が最近エビちゃんモードを察知して!!!

水槽にカメラを構えると

だめ~~~みたいに突撃してきます(爆)


061_20110512232640.jpg
(エビちゃん撮っててマクロ振り向きざまショットなんでボケボケは許して^^)


この本とある3月号「春のシュリンプ特集」などと。。。

気にいらない!!!

「噛みかみカミ」・・・○神・・・おっと!!!(笑)


が!g!おちりが・・・

ゆずちゃんも温度差があると調子が良くない!!!


女の子なんで画像は無いです!!!


かぶれて

と~~~ても痛そう。。。。。。。。

乾燥しやすく出来る限りはハサミでカットして様子見です


本当に痛そうです。

コメント
コメント
おっと、、、危ない 危ない。
どうやら 多方面で 活躍してしまった様で・・・

ただ今 脱○神さんに向けて 修行中でございます。

この季節 体調崩しやすいですよね。
ウチのチビ2匹も 代わり番こに風邪ひき中。。
1月間ほど 週2ペースで通院しております。
おかげで 自分自身が☆に・・・  おっと!!
2011/05/13(金) 23:07:24 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
子供さんの体調が早く良くなるといいですね。

多方面で活躍は違う事でおねがします(爆)
もう、○神は脱してください^^
2011/05/14(土) 22:22:25 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
