気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雨が降っても癒されてます^^
今日も一日、雨。。。

外の仕事が多いんだけど、運良くこの雨にさほど濡れずに完了^^

明日はお休み^^

でもってほ~~~っと寛いでます^^



028_20110528215623.jpg

あ~っと!いう個体でも(そんなの見たこと無い)・・・

お~っと!いう画像でも(そんなの撮れた事無い)・・・

ない!!!(トホホ)。


でも、癒されるんですよね~~~^^


その瞬間は何も考えてないんだよね。。。





更に!癒してくれるのが。。。




ゆずちゃん^^




見せたくないんだけど。。。(超笑)






本当は見てほしい^^」







今日のね・が・お








072.jpg






ウサギちゃんに見えないのはもみ吉だけでしょうが。。。




この後、ナデナデ、


ぶにゅ~~~~っと抱っこした事は言うまでも


ない。。。(爆)




コメント
コメント
ホント
癒されますね~(^_^)
こんにちは

水槽の前であっという間に1時間...
何を考えることもなく

寝顔最高ですね!
2011/05/30(月) 09:45:33 | URL | 野武士 #aEmTB4nk [ 編集 ]
お疲れさまでぇす。

ゆずちゃん最高ですねぇ。
めちゃ癒し系って感じですね。

本日、仕事中に
向井さんとこ行ってきました。笑
すごすぎ~。爆爆。


2011/05/30(月) 17:26:51 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
野武士 さん
仕事もこのぐらい早く思えたら。。。(笑)

最近、☆ってなに?みたいに楽しいエビライフがおくれてて。。。満足^^
ただ、グレード。。。ゆっくり楽しみますよ~~。
2011/05/30(月) 19:05:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぷーーーーじ さん

お疲れっす^^

媛の魅力に魅かれた。。。?(爆)
何時でもお世話いたしますよ~~~なんちゃって(笑)

そんなことよりも
向井さんとこにいっちゃた~!!!
日々進行中みたいなので何処まで進んだのかもみ吉も知らないんですが
どうでしたか?
ショットバーと間違えませんでしたか。。。(爆爆)

水槽の立ち上げ。そんな話しました?
もみ吉自身がまだなんだけど・・・向井虫店さんで先に試みてくれたので
報告は我が家の次回リセットの時に詳しくいきますよ^^
そのころには向井さんの所で結果も出てるでしょうからね^^
2011/05/30(月) 19:26:09 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
媛の魅力に魅かれましたよ~~。
嫁を説得できたら........
お世話になりまぁす。笑

向井さんとこは
本日はLEDを.....大量に...爆
あのADAの数はすごすぎですね。
ショットバーありましたよ。笑
昼間だったのでやってませんでしたけど....爆

僕が仕事中に抜けて向井さんとこにいったものなんで
あまり話はできなかったんですけど
立ち上げの話もちょろっと.....。
あのスタイルは斬新です。
デカスポンジやばいっす。爆

秘密兵器を買っちゃいました。超爆
またゆっくり見に行きます。笑
2011/05/30(月) 20:16:22 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ぷーーーーじ さん
どんな兵器を購入したの・・・?

ひょっとして、禁断のHPですか~~~~?


ADAあれだけの物がバッチリ決まればかちょよいよね~^^

詫草は待ちどうしいしね。。。

スポンジは予約分を取りに行かねば・・・(エビちゃん同伴でね^^)

何よりも!!!

この日からエビちゃんコーナーオープンするよ!って...ないかな~~。
2011/05/31(火) 21:35:23 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんはぁ。

禁断のHPって......??

僕が買ったのはフミンパウダーですぅ。
なんかすごい効果があるみたいですよ。

ADAのスーパージェットフィルター、生で
初めて見ました。爆。
詫草は見たら買ってしまいますね。笑

スポンジってあの存在感たっぷりのやつですかぁ??

エビちゃん同伴ってすごーい。爆
完全にオープンするのはいつなんですかねぇ。
すごく待ち遠しいですぅ。
2011/06/01(水) 19:42:36 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ぷーーーーじさん
ごめんなさいHPでなくFPですね(汗)
後入れはティーパックに入れて水槽へドボンするようですね^^

スポンジ連れて帰りました~外部吸水用とデカイヤツ!(笑)
同伴個体はリーズナブルな価格の個体です。
が、1PA+αぐらいは追加しようかな~とは思ってますがこれもお手頃な個体でと。。。
そうそう、近々フルブラック?ていううの?が入荷するみたいですよ^^
2011/06/01(水) 21:26:06 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
