気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
うさうさですよ^^
046_20110603120636.jpg

ね、うさうさでしょ。。。



て、終わりかよ!!!





006_20110603120530.jpg

アイリーンちゃんがずっこけて落ちないよう続けますね(笑)



028_20110603120528.jpg
この子はだれでしょう???

横顔もみて。。。

030_20110603120528.jpg

ヒントはモデルやってます^^

モデルにこのポーズは花〇マに怒られそう・・・(爆)


立ち耳がチャームポイント
026_20110603120529.jpg

て、うそうそ^^ちゃ~んと垂れ耳です

ブロークンリンクスのホーランドロップちゃん

それから

041_20110603120638.jpg
まだまだちっちゃいチンチラのネザーランドドワーフ

手のひらに収まりそうですよ



うさぎって足の裏に肉球がないからふわふわで

036_20110603120639.jpg

触り心地がいいんだよね~


つい、モミモミしたくなるんですよね~ (笑)


うさちゃんにしたら

やめて~~~って、

039_20110603120638.jpg

感じでしょうけどね(爆)


ぼくの足は触らないでよ!!!

023_20110603120529.jpg
と、ぴょん太君

変わりに、ほっぺたモミモミ、揉みくちゃにしときました(笑)




と、と、と、




なにやら上から視線が。。。




043_20110603120637.jpg

ももこはぜ~~~たい嫌だからね~みたいな・・・(笑)



度が過ぎると嫌われちゃうので


このあたりでおしまいに・・・

うさうさだったでしょうか?



なお、うさうさな画像はちゃ~んと許可なくアップいたしました。(爆)


なので。。。

「お知らせ」でお許しを・・・

002_20110603120530.jpg

   下記をご覧の上、うさちゃんのとっておきのお写真に

      エントリー申込み用紙を添えてお持ちくださいませ             
 
                 記


  受付期間 : 6月10日(金)~7月10日(日)必着(ご郵送もOKです。)        

  写真の規格 : L判 カラー


  参加条件  : 参加賞や各種受賞商品のお受け取りに、
           平成23年8月31日までに直接ご来店いただける方に限らせていただきます。


ご家族様の視点でとらえたうさちゃんのキュートなしぐさや、面白ショットなどなど・・・

『うちの子いちばん』のお写真をご来店のお客様に投票していただきます。

 エントリーしていただいたうさちゃんとご家族様にささやかなプレゼントをご用意しています。


とのことで、

詳しくは花うさぎブログでご確認ください^^





コメント
コメント
お疲れ様で~す。

どのうさちゃんもかわいすぎ~~~。
この記事を嫁に見せたら、

ほしくなる~~~って
叫んでました。笑

あとちょっとです。爆
2011/06/03(金) 18:43:16 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ぷーーーーじ さん
了解!!!
あとひとし!!!
ブログもウサギにしちゃいますか。。。(爆)

一度、ナマを触りに来ますか。。。(超~爆)
2011/06/03(金) 19:04:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
可愛い
こんばんは(^_^)
いろんなのがいますね~
以前飼ってましたけどある日、行方不明に...

シュリンプはエントリー出来ないんですか?
2011/06/03(金) 20:12:57 | URL | 野武士 #- [ 編集 ]
野武士さん
捜索願は出したんですか。。。(笑)

シュリンプのエントリーはイベント的にお任せしときますよ^^
どうしてもって事なら野武士さんのバニーガールコスプレで
お願いします~~~(超爆)
2011/06/03(金) 21:31:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
みんなカワイイ~v-530
でも、やっぱりぴょん太が一番かな?(笑)

フォトコンテストのお知らせも、ありがとうございますe-94
2011/06/03(金) 22:20:29 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
出演料や宣伝費その他もろもろ後日請求でね^^(爆)
2011/06/03(金) 22:33:28 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もちろん ゆずちゃんも エントリーしたんでしょ?
写真選ぶのが大変だったかな? どれもカワイすぎて。

投票に行っちゃおうかな~
もちろん 野武士バニーに一票!!
2011/06/03(金) 22:57:02 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
ちゃ~んと読んでくれましたか・・・
エントリーは10日からなんで・・・
(一応、今回のアップにゆずは出てません・・・)
投票は7月10日からですよ
という事は。。。バーニー準備に1カ月はあるということですね~~~^^
2011/06/03(金) 23:14:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
