気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ほたる
せっかくデジイチ持ってるんでチャレンジしてみました~

059_20110606222045.jpg

ニコンD500 Nikkor18-105mm1:3.5-5.6G

マニアル ISO400 BUID F5.6 三脚 リモート

中ジョッキ3杯後で撮影(爆)

048_20110606222016.jpg

PM8:00すぎてましたが

可なりの人が見に来てました~^^

041_20110606222016.jpg

シャッターを開けっぱで撮影するもので

042_20110606222015.jpg

車が来るとOUT!!!

043_20110606222014.jpg

右上が携帯の光、

速効でシャッターを戻してもこの明るさです

058_20110606222012.jpg

辺りは1M先の人の顔が分らない暗さなのですが

車が来なければ、川の水面に田園まではっきり分かる画像で撮れました^^

素人カメラマンにしては良い感じ^^

と。。。自己満足^^


本筋は明るいうちにマスを釣って

016_20110606222532.jpg

美味し物を親しいお仲間と楽しくいただきました~~~^^

コメント
コメント
蛍ちゃん
こんばんは(^_^)

もうそんな季節なんですね~
今年は行ってみようかな!

あと3杯飲んでたらナイスだったかも...
2011/06/07(火) 21:17:07 | URL | 野武士 #aEmTB4nk [ 編集 ]
こんばんはぁ。
すごい数の蛍ですねぇ。
我が家の近くでも見れるんですけど
あんなに大量にはいませんね。笑

場所、気になるぅぅぅ。
マス釣りもおもしろそ~。
2011/06/07(火) 21:27:14 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
野武士 さん
なるほど!あと3杯飲んでたら良かったのか~(爆)
撮ったあとは飲んだんですけどね~(爆)
次回は試してみます(ち~ん!)
2011/06/08(水) 15:44:56 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぷーーーーじ さん
ここは沢山いますよ^^

なんせ、お店の名前が「蛍茶屋」ですから(笑)

小野町にありますよ
2011/06/08(水) 15:49:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
