気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
愛媛産には媛がある。。。
遊びに行ってきました^^


向井虫店!!!

011_20110606234238.jpg

紅白選別個体にシャドーのレッド&ブラック

010_20110606234239.jpg

004_20110606234137.jpg

005_20110606234137.jpg

006_20110606234136.jpg

007_20110606234135.jpg

008_20110606234134.jpg

何故かインペリワイルドまで
009_20110606234134.jpg

ちょっと欲しいと。。。(爆)


飼育用品も新しい物が沢山ありました^^

中でも以前から気になっていた物があったのでゲット!

002_20110603114347.jpg

更に、エアーストーンにポンプまで拘りのスタイルで爆進予定だそうです!


YUZUえびも

DVC00177.jpg

リーズナブルに。。。そしてPAも少数います^^



ただ、土曜日は夜市のため暫くは休みになるかもしれませんが

その他はPM1:00~8:00まで営業してるそうですので興味のある方行かれてみてはいかがでしょうか?




         【店舗名】 向井虫店

         【代表社名】 向井哲哉

         【住所】 愛媛県伊予市上野2239-1

         【電話】 089-983-6418
 
         【営業時間】 13:00~20:00

         【定休日】 不定休

コメント
コメント
お久しぶり~
えび媛さん(^_^)
その節はどうもです!

イイ感じですね~
シャドーもいて楽しそう
ゆずさんの画像がない...


2011/06/07(火) 21:25:24 | URL | 野武士 #aEmTB4nk [ 編集 ]
こんばんはぁぁ。

LEDきれいですねぇ。

シャドーさん入荷されたんですかぁ。
見に行かなくちゃ。爆

デカスポンジがすんごく気になります。笑
2011/06/07(火) 21:33:41 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
キラリ~ン(+ω+)

入荷してるんですね~
こっそりと、こっそりと・・・

涼しくなってきたらね(*^^)v
2011/06/07(火) 21:52:25 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^O^)/
野武士さん、お久しぶりです!

今はメダカという禁断な世界に入ってしまいました(笑)

そのうち、もみ吉さんも禁断の扉を開いてみますかp(^^)q
いつでもお待ちしておりますのでm(__)m
2011/06/08(水) 00:23:26 | URL | えび媛 #- [ 編集 ]
野武士 さん
えび媛さんのきれいな個体が居るので
もみ吉のえびはとてもお見せできません(汗)
2011/06/08(水) 15:43:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぷーーーーじ さん
LEDも良い感じでしたしエコなかんじでなお良いですね~
シャドーのグレード的な事は良く分かりませんが居ましたよ^^

もみ吉的にはインぺリが気になりました~^^
デカスポンジは見た目より意外に安く思えましたのでゲット!
2011/06/08(水) 15:56:14 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
こっそりしなくても・・・(笑)
暑さ対策に良い案がまだ、出てないんですね

意外に簡単な水槽立ち上げしてるので遊びに行ってみては・・・
2011/06/08(水) 16:03:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
えび媛 さん
待たないでください!!!
これ以上、趣味を増やしたら仕事する間が無くなります(爆)

また、メダカ情報、連絡しますね^^
2011/06/08(水) 16:07:02 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
