気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
投下~~
蒸し暑いと思いきや夕方からは雨になりましたね~

明日は大雨などの注意報が出てるようですよ


そして、今日から花うさぎさんのフォトコンテストの受付が始まってますが・・・

な~~~も撮って無ければ、考えても無い。。。

ゆずもこの天気でゴロゴロしてるだけ・・・スイッチは何時入ることやら(爆)


タイトルへ話を戻して。

何を投下したかというと

バクターボールです^^

以前から時々入れてますし、水槽立ち上げ時にはバクターボールを砕くか

バクター100をソイルの間に挟んでます

010_20110610210008.jpg

意外にえびさん達が食べるんですよ

015_20110610210007.jpg

投下後数分で崩れてしまうのですが

020_20110610210006.jpg

明日にはほぼ無くなってるでしょう^^

そうしたら、エビさんのう○ちが土色になってるはず(笑)



前回の記事でゆずエビの写真撮ってないつもりでしたが

一応撮ってました(爆)

PAの♀ですね~

でもこの1枚しかありません。

032_20110606234237.jpg

やっぱ、お店で見てください(爆)
コメント
コメント
こんばんはぁ。
バクターボール...。
ADAですね。笑

向井さんとこにあるかなぁ...。
2011/06/10(金) 21:41:44 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
オラも時々入れますよ♬

そういえば、最近入れてないな・・・・

思い出したので

明日あたりにでも、放り込んでみます(○^.^○)
2011/06/11(土) 00:06:50 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
ぷーーーーじ さん
そう、ADAですよ
ムカチューさんとに在庫ありでしたよ。
2011/06/11(土) 18:27:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
シュリンプGo!Go! さん
土色の物には良い物が多い^^なんて言いますもんね~???

今日はもうすでに無くなってますがその当たりにエビが寄ってるのでサプリ抜きにしま~す^^
2011/06/11(土) 18:43:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
そんな秘密?のアイテムがあったんですね。
みんな知ってるんだ(@_@;)

向井さんちにあるのならば・・・ ずいぶん先のお話ですが(>_<)ゞ
2011/06/12(日) 22:06:35 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
大した物でも。。。!?

ずいぶん先でいいんでない!!!

他に、大した物が。。。巷で色々あるみたい・・・(爆)
2011/06/12(日) 22:42:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
