気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
只今、爆殖中~^^
今年の梅雨は本当によく降りますね~

これだけ降ると気分も優れませんが・・・


我が家の水槽は強烈に増えてますよ!!!





羨ましい~~~って思った?


そこのあなた!!!


差し上げちゃいますよ!













003_20110618170633.jpg


アマフロですけどね~~~~(笑)

光も遮る程水面いっぱいに爆殖してるもので

退室していただきました~~~!



エビさんがこれ位増えてくれれば嬉しいのですが上手くいきませんね~(汗)




こちらの中身はアマフロではありませんよ!(足場には入れてるけど)

Yさん、ちゃ~んと活えびですよ~~~(笑)

004_20110618170632.jpg


ゆずエビ♂3匹養子に行きます

頑張ってくれるといいですね^^





コメント
コメント
まさか、、、うち!?
な~んてドキドキワクワクしながら ちょっぴり待ってしまいました(^_^;)

水温は上昇傾向ですが
その後☆も出ず 稚エビも大きくなってきました(^-^)v

こんな形で報告せずに ブログで、、、ですね(^_^;
2011/06/22(水) 21:15:18 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
☆もなくなり、稚エビも順調でよかったですね~^^

送ったはず(笑)届きませんでしたか~~(爆)

そういえば!!!
住所知らないんだもん!!!(爆爆)
2011/06/24(金) 22:05:16 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
