気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お迎え
新しく家族を迎える事になりました^^


011_20110624213218.jpg

ホーランドロップ

ブロークンリンクスの♀

2011・4・23生まれ

名前は;ひな

娘のうさちゃん






実は

もみじが急にお月さまに旅立つなど夢にも思ってませんでした。

色々と葛藤もあったのですが・・・

思いは色々で・・・



そんな中。娘と2人で花うさぎに行ったのですが


そこで娘は「ひな」に一目ぼれ。

意外な展開でした。

まぁ、これはこれでいいのかも。。。?






後から気がついたのですが

出会いには運命的なものも感じ



026_20110603120529.jpg

この画像は6月3日にブログでも紹介した子なのですが・・・

この子がなんと「ひな」になりました

めったにロップちゃんはさわらないんだけどね~






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
