気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
暑い!  でも、頑張れねば!!!
これだけ仕事が忙しいとエビちゃんには手が回らない・・・!!!

蒸発する水を足すのが精一杯ですね~

当然、状態もよくありませんね~(汗)

004_20110717214740.jpg

この暑さが落ち着くのが先か・・・?

エビが居なくなるのが先か・・・?

もみ吉がダウンするのが先か・・・?

でもでもゆずちゃんだけは。。。守らねば!!!  な~んてね^^




そうそう^^

先日の悪あがきの没画像


124.jpg
126.jpg

トンネル遊びで・・・

159.jpg

怒りが込み上げてきたの?

イライラマックス!



ひなは

176.jpg

遊ばれマックス^^


おやつの

118_20110717214740.jpg

催促でしょうね~^^

タイミング良いです^^

流石、3歳!!!



181.jpg

落ちかけて

アピール失敗(笑)

ひなはまだまだですね~^^


花うさぎさんの投票が始まってます^^

お近くの方はエントリーしてない方も投票するだけで素敵なプレゼントがあるのでご家族で

遊びがてら投票にきてくださいね^^


100超えの愛情が花うさぎの入り口でお待ちしてます^^

コメント
コメント
愛情いっぱいでした(^_^)v
みなさん もみ吉さんに負けず劣らずの愛兎家ですね~
一家で楽しませていただきました。

今回も冷やかしでしたが そのうち連れて帰りそうです。
あ、、、ウチの子(猫)がにらんでる。。。
2011/07/18(月) 21:26:07 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
ぜひワールドに^^
でもでも、意外だったでしょ^^

魅力が伝われば十分です^^
2011/07/24(日) 23:16:06 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
