気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お休みは。。。里帰り。

ここ2.3日はちょっとだけだけど何時もの夏ですよね^^

猛暑はもういいよ!!!


それでも、暑いひが続いてますが皆さんは大丈夫ですか?


もみ吉は正直限界が近づいてますよ。。。

だって、暑くて、忙しくて、持病も、

そろそろ勘弁ですよ(笑)



そんな事はさて置き^^

今日は「ひな」の初里帰り^^

「爪切り&健康チェック」

自分で切るのが良いんだけど

今回ははチケットがどうしても使ってみたくて。。。(爆)


DVC00185.jpg

そして、いやいやながらゆずもお姉ちゃんとして付き添いに(ブチ怒)

DVC00184.jpg

もみ吉の休みは感じとって朝からべ~っとり甘えてたのに突然付き添いになったからね~

お怒りは本当にごもっとも^^


ひなは

DVC00186.jpg

あかねちゃんに赤ちゃんだっこ^^

うん、うん、

あかねちゃん、新天地でも頑張ってね^^

そして、愛媛に帰ってきたらみんなでまたご飯いいこうよね^-^;








コメント
コメント
ひなちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね\(^O^)/
メロメロになっちゃいました♪♪♪



私も新天地で頑張ります!帰ってきた時は、またみんなで食事しましょう☆
よろしくお願いします♪

ジジブログもできるだけ、早く始めますね☆


2011/07/27(水) 21:40:39 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
新天地でもお元気で^^

ブログ楽しみにしておきますよ^^
2011/07/28(木) 12:07:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
