気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々過ぎて・・・
えっと~。。。

久しぶり過ぎて困ってます^^

まだまだ気温によっては忙しくなる日もあって気が抜けません

壊れかけの右ひじと戦いながらもう一息頑張れば。。。


そんな中、久々のショットもパシャっとね^^


002_20110816215810.jpg

良い顔、良い目してると思いませんか?

ちょっぴり痩せちゃったけど

毎日元気に迎えてくれます^^



この表情見てたら

忙しくとも!

ゆずとの時間は削れません!!!



そこ~~で!!!

だから、ブログは削りました~~~(爆)





009_20110816215809.jpg

おしりプルプル突撃のゆず!!!

試しにプイっと

立ててみると

012_20110816215808.jpg

一瞬

えっ!

でしたが

017_20110816215808.jpg

余裕のバイバイ^^

去年はもっと困ってたはず!?

これも成長ってやつ!!!(爆)


そうそう。

020_20110816215807.jpg

エビネタもと思いましたが


放っておくと


085_20110816215805.jpg

ジェラシーが。。。



爆発前に今日はこの辺りで^^






コメント
コメント
コメ返は気にしないでくださ~い。
勝手に書き込んでるだけなんで(^-^)

ゆずちゃんの写真 今回みたく いっぱい可愛いのがあるのに
あえてのタコ焼き・・・
受賞とはいかなかった様ですが 個人的には大好きです!
2011/08/16(火) 23:20:41 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
何時もコメありがとうです^^
あえてのたこ焼きはやっぱ不評で指摘付きで。。。
期待どうりの結果ですね~(爆)
皆さんまじめに気合い入ってるようでしたから
忙しさにかまけてるようなもみ吉には場違いでしたね~~~^^

ところでエビ友さんとのオフ会も楽しそうですね^^
また参加出来たらいいな~・・・なんてね^^

2011/08/18(木) 18:54:38 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
