気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お月さま
今日は中秋の名月ですよね

お月さまといえば=うさぎ

そう思うのはうさバカなのでしょうか?(笑)

そして、中秋の名月=満月なの?

007_20110912202207.jpg

思っていた満月とは。。。

そんな無知なもみ吉の事は置いといて!!!


此処からは実画は撮れません(一人と一羽ですから)でしたので

イメージ画像を想像してみてください(爆)

前置きはさて置き^^

今宵、ゆずともみ吉は二人でお月見です(抱っこして散歩)

お月さまに旅立つとか、お月さまに帰るとか聞きますよね~


お月さまを見ているとそんな事を思い。。。


旅立たれても!帰られても! 困る!!!

ゆずを抱いている手に思わず力が。。。

(もみ吉のイメージではかぐや姫でしょうか?)

あそこに行っちゃ~ダメだよ。。。ってね(焦)

約束だよ!ゆずちゃん^^




もみじは無事に行けたのかな~~

今宵、綺麗なお月さまが見れたのだからきっと大丈夫だよね^^








コメント
コメント
花うさぎなら 里帰りもあり?
さすがに月は困りますね(^_^;
ブログ見る限り ゆずちゃんが月に?里に?帰る事は無いかと。
ひいき目で見ても もみ吉さんと 相思相愛ですもん('-'*)

もみじちゃんの感謝の気持ちで 綺麗な月になったかな~
2011/09/12(月) 21:55:18 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
ありがとう^^
そんな感じに見ていただければうれしいです

この日は天気が良くなる確率の低いらしいのですが今年は
綺麗な名月ですのでもみじも穏やかに。。。と信じてます^^
2011/09/12(月) 22:13:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
