気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おやつ
朝晩が肌寒く感じるようになってきましたね^^

それでも日中は仕事をしていると汗ばむ事も

気を付けて無いと体調を崩しそうです。

当然!人間だけでなくうさちゃんはもっとそうですよ!!!

換毛の時期でもありますので毛求症予防もお忘れなくね^^



先ずは先日見つけたおやつ^^

018_20110921114537.jpg

中身は

019_20110921114537.jpg
(左がブロッコリーで右側がアスパラ)

そのまんま(笑)

但し、フリーズドライなのでサクサクですけど


問題は喜んで食べるかどうか???

これが1番重要ですよね(笑)


今回、2種類同時購入だったので試食は

ブロッコリーをひなへ。

アスパラをゆずへ。

なんとなく見た目で分けました~(爆)



試食の結果は?



どちらも  がっつり

画像を撮り忘れたのが残念なくらいでしたよ(笑)




そうそう本日は衛星落下に気を付けてくださいね

日本の上空も3回ぐらいは来るらしので!!!


今年は酷い災害が本当に多いです

これ以上心が痛む事は勘弁願いたいと思うんですが…

コメント
コメント
健康的なオヤツですね。
日頃からの健康管理とはさすがです!

ウチの子(猫)なんて放ったらかしですもん(^_^;
もうお年なんで 気をつけてあげなきゃな・・・

人工衛星のニュース 昨日初めて知りました(@_@;)
ほんとビックリ!
どこにも被害が出ないことを祈るばかりです。
2011/09/24(土) 13:29:28 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
水で戻したらそのまんま。。。(笑)


衛星の落下はどうやら被害が出なかった様でよかったですね^^
2011/09/25(日) 18:26:11 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
