気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
がんばれ合プレ!
二の字この子がママになりました^^

002_20110925200257.jpg

って、特に意味も無く、

カメラ構えていたらたまたま出てきたのでね(笑)


本命はこのお方。

030_20110925200316.jpg

プレ企画協賛の♂?個体

今日も元気に赤い手足でツマツマしてますよ^^



さら~に、こちらは何故かサテライト送りに。。。

021_20110925200316.jpg

暗かったのでライト当てながらパシャったら白飛びしちゃいました~(汗)

画像より肌理は荒いですよ^^

どの子も目測15mmくらいの若い個体で過去に白個体は出た事ありません^^


野武士さん、 ぷーーーーじさん、 シュリンプGo!Go!さん、 ぴくすぃさん

頑張って四国のエビを盛り上げてくださいよ~~!!!

応援してますよ~~~(爆)
コメント
コメント
こんばんはぁ。

綺麗ですね~。

抱卵ママもプレしちゃうのかと
思っちゃいました。爆。

2匹で写ってる写真もマクロですか??

頑張って盛り上げていきま~す。
2011/09/26(月) 17:41:16 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ぷーーーーじさん
こんばんは^^

ママはむり~~~!!!
でもね欲しい人が居てくださるなら2匹はいっちゃてもと。。。(メタボ~~~)
ちなみにマクロレンズですよ。
2011/09/26(月) 19:55:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ヨダレが止まらない~~~

15mmでその色艶・・・
末恐ろしい子達( ̄◇ ̄;)

乗っかり企画ですが 頑張りますね(^^)v
2011/09/26(月) 21:41:39 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
う~ん、ちゃっかり乗せられ企画のような~~~・・・(爆)
2日には現物を届ける予定だよん^^
ただし、セ〇ムさんとSPが見張ってます!!!
2011/09/26(月) 23:23:12 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
まじですか?
こんにちは(^_^)

いろいろとありがとうございます!
応援まで頂きまして...
でも、見事な写真ですね~
参っちゃいますね!

えッ...
抱卵ちゃん頂けるんですか?!爆
2011/09/27(火) 16:19:33 | URL | 野武士 #EvmDRqhQ [ 編集 ]
野武士さん
ママはだめ~~~~!!!(笑)

もう、これ位でご勘弁を。。。(爆爆)

これからが大変でしょうが頑張ってくださいね^^
2011/09/27(火) 23:06:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
