気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
手作りも楽しいよ^^
今回多くの方にご訪問頂いてうれしいです^^

でもね、帰る前に愛情1本ポチをおねがいします^^

そうしたら、もっとうれしいな~^^



えび網を数年ぶりに作ってみました

003_20110929001002.jpg

一番上のがいまも使ってる網なんですが大分古くなってきたので

002_20110929001002.jpg

白紙の上で撮影です
前回は1.8mm×50cmのステンレス棒を曲げて作りましたが

今回は1.6mm×50cmのステンレス棒で作ってみています

企画に間にあえばプレ出来たんだけど・・・

今回は残念ながらです。。。(爆)


そうそう

プレ企画の答えはもう分りましたか?

残すところ2時間程

答えが・・・???なんて方は





此処から先は


野武士さん、ぷーさん、GOGOさん、ぴーさんは覗いちゃ~~~ダメですよ!!!(罰則があり)
取っ手の部分は同じ物にするのか違う物にするのか?

じっくり考えてみます(笑)

白紙のはずが。。。


何やら。。。。文字が見えますね~~~(爆)







ところで、4人さん(野武士さん、ぷーさん、GOGOさん、ぴーさん)覗いたでしょう??

覗きコメまってますよ^^(本当、お疲れさまでした^^)
コメント
コメント
コンバンワ♬

見るなって言われると・・・・・・
見ちゃうのよね~^^;

愛媛産には愛がある!

愛情いっぱいで頑張ってま~す♬
ポチポチ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2011/09/30(金) 23:08:57 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
再び登場、スミマセン^^;

網が作れるんですね♬
オラも、稚エビ用のアミガ作りたいんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今度、作り方教えてくださいね(○^.^○)
2011/09/30(金) 23:11:49 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
そりゃ見ます!

自作のアミ!?
考えた事すら無かった(^_^;
生体掬うのに あまり使った事がないので・・・
2011/10/01(土) 00:53:26 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
無理~
こんにちは(^_^)

なんでなの~
見ちゃったもんね~
率直に1本プレして下さい!爆

いろいろとありがとうございます!
2011/10/01(土) 11:30:23 | URL | 野武士 #aEmTB4nk [ 編集 ]
シュリンプGo!Go! さん
やっぱ見ちゃいましたか。。。

愛を感じていただけたでしょうか~~~(超爆)

2011/10/02(日) 11:03:13 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
シュリンプGo!Go! さん
網はずーっとオリジナルです^^

ステン棒、ラジペン、糸、針、ネット、取っ手、接着剤、材料は釣り具やさんで
揃いますよ

作り方は本当、適当に作ってます(爆)
2011/10/02(日) 11:18:23 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
見ちゃったんですか。。。
罰則ありって書いてたのに~~~
あちゃ~~~!!!

あまり使った事無いって・・・・
コメントのしようが・・・無い(爆)
2011/10/02(日) 11:25:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
野武士さん
梱包に発送に、大変ですが
もう少し頑張ってくださいね^^

今日は(プレ個体、その他)もって遊びに行きますね~^^

網はどうしよう???考えてみます。。。。
2011/10/02(日) 11:31:19 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
