気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
一安心です^^
今朝は、目覚ましよりも早くにメールが・・・

???

娘から、

って、隣の部屋からなんですが(爆)

内容が・・・って!!!

ひなの体調が悪い~~~~!!!

え~~~~~。



どうやら昨晩から何にも食べれてないらしい

取りあえずは平皿にお水を入れて

牧草を近くに置いて様子をと、、、

待つ事5分程

飲みたいけど。。。飲めない様子。

ならば

飲めないなら飲ますしかない!!


ひなを片手に抱っこして

シリンジで強制投与10ccくらい。

ペロペロ、ごくごく飲んでくれました~~~^^

ついでにエンハンサーも強制的に口へ入れてみると

パリ、ポキって

音がしたと思えばほっぺがモグモグ動いて食べれたよ~^^

超~~ホッとした~~~!!!


すぐ、ケージに戻すと用意していたアルファアルファを爆食してるじゃん~~!!!

お腹はすいてたんだね~、


ひな (1)

多分、ですが、気温の差も大きいし、お祭りで先日から賑やかだし、で、ストレスだったんでしょう

なにより、今回、無事元気になってくれて良かったですよ~^^





それでもやっぱりこの方は


朝の甘えん坊タイムが。。。

ゆず

失われ。。。

ご機嫌が・・・ヤバイ



コメント
コメント
ほっ
ひなちゃん 無事で良かったです(>_<)
ブログ読みながらドキドキしましたよ~

最後は予想どうり(*^_^*)
ゆずちゃんカワイイです。
2011/10/08(土) 21:33:51 | URL | ぴくすぃ #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
無事で本当~~~~~~~に良かったですよ~(笑)(本当は笑えない)

ゆずちゃんの行動を見せる事(伝える事)が出来ないのが残念ですが
想像にお任せで。。。^^
2011/10/08(土) 23:26:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
