気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新しい物?
最近うさぎネタが無いんだよね~(笑)

狙ってる動画がデジイチではなかなか上手く撮れないんですよね~

はっきり言って腕が悪いっていう事なんですが

数撮ればそのうちなんとかなるんじゃないかな~~~(爆)





ということで






メダカ水槽!?

021_20111015173042.jpg

1/3位水換えをしてみてアンプルも1本入れたんですが亜硝酸が落ち着きませんよ~???

水は最初から透明度が高いし・・・う~~ん!!!

まぁ、そのうち何んとかなるでしょう~~~~(笑)


と、この画像で気が付いた人って。。。?

居るはずも無いか(爆)





実は





始めちゃいました^^





016_20111015174829.jpg


そう、ミドボン!



サーバー用意して季節外れのビヤガーデン!!!




って、そんな訳はないよ~~~(爆)



ど~~ん(ヒントじゃないよ^^)

024_20111015173042.jpg


チィ~オ~ツゥ~ってやつだよ~^^


これで、

モッコリ

もさもさの

水草が楽しめる~~~~~はず?だよね~~~~???



そうだ!マルチボトムにエカくらいはポッチとしようかな?

エビさんに影響ないかな~~~???





コメント
コメント
こんばんは~
あれ、テンプレート変えられたんですね~
いいですねー
CO2添加~
やっぱり水草にはこれですかねー?
結構高価ですよねーこれ
水草もっさー理想ですよね~
2011/10/15(土) 22:51:27 | URL | えび堂 #- [ 編集 ]
思い立ってから早っ!
しかもミドボンって(^_^;

秒何滴出してるんですか?
ウチは秒1で、そこそこ育ってますよ(^^)v
照明は 確かボルテスでしたよね??

明日 90水槽の NO2とNO3の測定してみます(^^)v
後 TDSとPHも。。
2011/10/15(土) 23:07:50 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
ピンクすいさん(爆)
秒何滴といわれると???
だってカウンター無いもん!!
照明はタイマーでメタハラ&ボルテスですね~
近いうちに4分配予定でモッサモッサですよ
2011/10/15(土) 23:21:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
えび堂さん
こんばんは~元気してますか~~ってね^^
あるお方は路線が。。。ピンクですから。。。もみ吉は大人~の秋色で!ってね(爆)CO2キットだと高価ですが最低限で添加重視^^
だからカウンターとか難しい物は無し^^
本当は拡散器なしでストーンでとも思ったのですが一つはADAのロゴが欲しかったんですね~(超爆)
これでモッサって。。。?
そんな簡単な物で無い事は知ってるんですが今は、ちょっぽり夢を見させて。。。ってね(あはは^^)
2011/10/15(土) 23:23:04 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ミドボン...
おはようございます(^_^)

BBQ
忘れた時はお願いしますね~笑
中身が違いますね....
水草が楽しみですね~
いっぱい増えたらおねだりしよう(^^)
忘れずにポチッと!
2011/10/16(日) 09:38:41 | URL | 野武士 #aEmTB4nk [ 編集 ]
野武士さん
おはようございます^^

BBQ任せといて^^
エビも増えませんが水草はもっと増えない自信がありますよ~(爆)
だから水草買ってるもみ吉を見てもそっとしておいてね~~~(爆)

チビレンジャーお誕生日おめでとう^^
2011/10/16(日) 10:44:30 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(日) 21:51:54 | | # [ 編集 ]
鍵さん
お手数ですがその時間でお願いします^^
2011/10/17(月) 20:57:36 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
