気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
プレの輪。。。真心^^
すこ~し。。。色んな事、思いもあって何時もの言い訳的にブログが疎かに・・・(汗)

そんなもみ吉とは異なり秋晴れ!!気持ちいいよね^^て、感じに見上げれば雲がいっこも無いじゃん!!!

吸い込まれそうな青空ですね~~~^^

で、で、最近、皆さん、見あげた事ある???

そう!お空!!!

色んな思いも落ち着いたりするかもよ(笑)見あげてみてよお空^^

気持ちいいからね^^


001_20111028181747.jpg

はい!ゆずちゃん!

最近、換毛期でう〇ちもヤバイ!イライラしながら毛づくろいするもんだからなお酷く見える。

飼い主の出来る事を考えてみてもあんまりないんだけどね~本当は多分!!!

取りあえず夕方気温が落ち着いた頃にお外でひたすらブラシッング!

単純に口に入る毛を少しでも減らそうって事!

後は効果があるのかどうだか???な物を与えるのみ!

本当にいい物を見極めるのは物が溢れるこのご時世では難しい!!!

アクアもそうだよね~~~。



愚痴をこぼしてもしょうがないんだけど。。。

頑張るのは結局その子なんだよ!

でも、

でも、

なにより今は・・・

ゆずのお友達が元気になってくれたら。。。

それが何よりだよ^^







ごめんなさい^^今日は(も)意味分らないブログで・・・








でも、嬉しい事もちゃ~んとあるんだよ^^

頂き物なんだけど

プチ参加させていただいたプレ企画!

北はなんと~~~北海道!!!

NEC_0148.jpg

南はなんと~~~~沖縄!!!

NEC_0160_20111028222839.jpg

こんなん1匹!!!

どうすんの~~~~

1.jpg

結果はこうすんの!!!



となんとも嬉し~~~い逆プレです^^

詳しくは他のレンジャーにまかせてますが

本当にありがとうございました^^





コメント
コメント
この時期 抜け毛凄いですね(^_^;
あんなに抜けて ハゲないなんて なんとも羨ましい!!

逆プレ嬉しいもんですね~
マグロ1本って 驚きですよ!
もみ吉さんの 華麗な包丁さばき 見たかったな~
2011/10/30(日) 22:27:42 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
ゆずえびさん
ゆずえびさ~ん、こんばんわです、高知の勇者です(^^ゞ

コメント大変遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

えび友会は、非常に、近年ない楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

スッボン初食、天然物は絶品でしたよ('-^*)ok
それと、ゆず名人のさばきマグロ美味しくいただきましたヾ(^▽^)ノ

うさちゃんは、すごくかわいいですね
('-^*)ok('-^*)ok

うさちゃんの毛はすごいがですか?

最後に、野武士さんの紹介で、高知の初えび友さんができそうですヾ(^▽^)ノ
あのゆずえびさんたちとの出会いから、こういった幸せに結びついているんだなと思っています。
気さくに受け入れていただき、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
2011/10/30(日) 23:26:45 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
ぴくすぃさん
先日はありがとうございました^^

少しずつ抜けるんですけど貯めるともう一羽出来ちゃうぐらいですよ(爆)
逆プレは本当嬉しいものですね~^^
エビさん万歳!って感じです^^

そうそう、包丁さばきが見たかったら
黒マグロと一緒に来てください(爆)
2011/10/31(月) 16:33:38 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
高知の勇者さん
こんいちは^^
エビ友会、楽しかったですね~^^
マグロには本当に驚きましたよ。。。
実際初めてでしたからね^^

うちの子短毛種なんで少しずつ
時間を掛けて冬毛に変わるんですよ
小さいので大した量でないです。

地元でエビ友さんですか^^
仲間が増えっると楽しいですよね
2011/10/31(月) 16:44:20 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは~
まぐろ~~~
半端ね~てな感じ
もみ吉さんが捌いたんですよね
板前さん?普通ーはできないですよね
すぎですよね~
2011/10/31(月) 19:51:10 | URL | えび堂 #- [ 編集 ]
えび堂 さん
こんばんは^^

半端ね~ですよ(笑)
触った事無い巨大魚!捌き方なんて普通の魚とま~ったく違うしで
2時間も格闘しましたよ(笑)
ちなみに板前では無いですよ~^^
釣りが好きで釣った魚は自分で捌きますけど・・・
2011/10/31(月) 20:53:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
