気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もう少しで
えびさんにはいい季節になってきましたね~^^

あちらこちらで抱卵ラッシュのようで・・・(爆)

我が家は。。。微妙。。。増えて無くもないんだけど・・・?

9月21日にリセットした水槽も徐々にいい感じに^^

ガラス面に柔らかい緑の藻がやっと増えてきてますよ^^

これがもっと増えて、水草の勢いが出てきたらパイロット投入です!



025_20111031204244.jpg
こちらは4月にリセットした水槽で選別外の子達がいるんだけど何故か調子がいいんだよね~

他の水槽より手抜きが多いんだけど・・・

ま~あ、ケールも良く食べてますよ^^
コメント
コメント
まだエビちゃん入れてなかったの!?
びつくり( ̄[] ̄;)
ほんとにほんとに じっくり立ち上げなんですね。。。
2011/10/31(月) 23:05:55 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そんなにじっくりですか。。。?
分る範囲で測定して最後に水草の様子とパイロットのエビで様子を見ていたら
こんな時間になるんですよね~~(笑)
立ち上げ方法は皆さんそれぞれでしょうがもみ吉が使ってる物で分る範囲だと
どうしても、まだもう少し掛かります。。。

なんで、そんなにじっくりなの???
について今回、正直に話しますね(爆)

内緒ですよ!!!

誰にも言ってちゃ~ダメよん^^



それはね・・・



入れるエビさんがいないんだも~~~ん!

(爆爆爆)




2011/11/01(火) 17:16:34 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは~
これが漏れ水槽ですか?
家では絶対洩らしません、ん?
字が違う?
2011/11/01(火) 21:50:04 | URL | えび堂 #- [ 編集 ]
えび堂さん
およよ^^
勘違いしないでくださいね(笑)
もれがどんだけ良くてどんだけ沢山いても意味無いんですよ^^(多分)
我が家なんか残された水槽はじり貧だもんね
本当に恥ずかしながら目指そう!って思う子を100対1ぐらいで残りの水槽で飼ってるんですよね~
だから1軍水槽は見せれないんだよね~(爆)まともに増やす事も出来ないんですからね~~(汗)
2011/11/01(火) 22:48:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
