気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
サゴシ
更新がつい出来ません!!!

どうしましょう~~~?

最近、ポチのみ。。。

そんで~

気分転換に

こんな所へ(笑)

NEC_0168.jpg

海です。

そう、海!!!

この時期の海ですから

泳ぐわけは当然ありません!!!

秋?

初冬?

毎年の

ショワーライトジギング

要するに岸から疑似餌で魚を釣るって事!!!

今シーズン1回目は・・・激チン~~~!!

でしたが、本日2回目は


NEC_0169.jpg

ちっちゃいけど一応にゲット^^

50cmほどのサゴシです^^

まぁ、これからと思えば期待十分ですね~^^



そして、近況としまして

ゆずちゃんは。。。。

マックス元気!!!

食欲モリモリ^^悪戯モリモリ^^200%甘えん坊ですね~~~(爆)

画像は部屋が汚すぎて。。。撮れません。。。(ち~~~ん!)



そして、えびちゃん!

014_20111117210629.jpg

メダカ水槽にお引っ越し!!!




そしたら~~~!!!めだかさんは~~~???



010_20111117210630.jpg


こんな狭い所で2,3日我慢してもらうことになりましたです~~~~^^




013_20111117210629.jpg

お引っ越し水槽は20%水位を下げてますよ~~~

そう!

そこへは

あのSSS水が。。。





コメント
コメント
ゆずえびさん
ゆずさん、深夜にどもです、高知の勇者です(^^ゞ

釣り師さんの爆釣、期待です(*⌒▽⌒*)

SSS気になりますね、どうながでしょう('-^*)ok?
またえびちゃんのこと教えてくださーいヾ(^▽^)ノ
2011/11/18(金) 01:46:23 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
高知の勇者さん
爆釣出来れば良いんだけどね~~~(笑)
SSSはちょっと高いので一袋(1L用)しか買えなかったので水を作るのに時間が掛かるんですよね・・・また報告します^^
2011/11/18(金) 17:39:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ついに引っ越し~ o(*≧ω≦*)o
ぴくすぃはそんなに我慢できません。。。

水を出してるチューブに 興味深いアイテムが(@Д@;
病院でよく見かける形ですけど 病院のはサイズが違いますよね??
もしかして エアチューブにぴったりサイズなんですか?
2011/11/18(金) 22:56:55 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
ぴくすぃさん
待つというか?入れるエビがいないというか(T-T)
初めての組み合わせソイルだったしね
でもなかなか良さそうですよ…多分!?

チューブの調整はぴったりサイズですよ
昔、何かに付いていた記憶が…
多分エアーポンプだったと?定かでは無いけどね
2011/11/19(土) 10:44:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
