気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日は内緒^^だよ~ん(爆)
なんとなんと2日連続アップ~~~!!!

って、それがどうしたの・・・?

って、言わないでくださいよ~~(爆)


本当は今日お伝え?自慢?笑笑?したい事があるんだけど~

もったいないから言わない!!!(爆)




なので、本日はSSSネタですよ

008_20111118192927.jpg

どうでしょう?

違いがイマイチ出ませんです

只、クラスター1μの水は口にすると不味いです

正直、水道水の方が松山では美味しく感じますね^-^

GHが低くなるような感じなのでミネラル考えないといけないのかな?

それでもえびさんは高速ツマツマしてますので移動は順調でしょう

0131.jpg

ケール大好き^^

でも残り在庫は数日分!!!

やばい!ポチ必要???だよね~~~(笑)
コメント
コメント
ゆずえびさん
ゆずえびさん、早速のテスト報告ありがとうございますm(_ _)m
高知の勇者です(^^ゞ

今晩は特に遅く、0時30分ころ帰宅、水槽の久しぶりの手入れしてたら、今になったがです、とほほ(T^T)

でも、気になっているS SSネタ、ご馳走さまでした(*⌒▽⌒*)
2011/11/20(日) 02:45:51 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
高知の勇者 さん
お仕事遅くまでご苦労様です^^
SSSはイマイチ良く分かりません!
色々試して分らない事を今度吉田さんに直接きいてみますね^^
現段階で確かに水に変化はあるようですよ
2011/11/21(月) 20:50:23 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
