気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ざわざわ
ここ最近の気温差は辛いですね~

体調管理が大変ですよ^^

皆さんも体調には十分気を付けてくださいね^^



我が家の水槽がやたらマイマイしてますよ~

017_20111212215717.jpg

他の水槽もちびっち~のがチョロチョロ

良い感じですよ~^^

と、エビさんは好調なんだけど

。。。


。。。


。。。



ゆずちゃん!!!


006_20111212222718.jpg


先日よりソファーを導入したのですが

どうやら冷え込みも手伝ってスイッチがオン!!!



108_20111212213926.jpg


ありゃま~、かる~く巣作り・・・

一月早くないですか?ゆずちゃん!!!



破壊か? うさばらしか?

戦ってるよ!!!


て、激しすぎでないの~~~


コメント
コメント
こんばんは~
えびちゃん調子よさそうですね
うちの子たちも元気にしていますよ
ゆずちゃんが豹変(笑)
怖すぎです(爆)
2011/12/13(火) 21:16:47 | URL | えび堂 #- [ 編集 ]
えび堂さん
こんばんは^^
ヤバヤバのゆずちゃんは落ち着いてきてますよ^^
お互い好調キープでしょうか^^増やせよ増やせ!!!
これが楽しいんですよね~^^
ただいま99.9%良い感じ^^
2011/12/14(水) 21:57:27 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
