気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
バタバタ・・・かな^^
今日は休日。

朝から水槽の立ち上げを済ます予定でしたが・・・

そんなの許せません

と、彼女にやられました~~~^^(爆)

024_20111215170527.jpg

仕方なく、足が痺れるまでの間ブログをウロウロして、(ポチッと)

と、此処で発見!

我がブログがな~んと小動物部門2位!ウサギ部門2位と最高位を記録してますよ(爆)

皆さんに、感謝です^^




でも、このままでは・・・

という事で

ある意味強行!!!です^^

ゆずと同伴で買い物に行く事に^^

先ずは、ゆずの牧草を求めて花うさぎさんへ

ついでに水汲みも済ませて

と、此処までは何度か経験済み

が、今日はこの後ホームセンターへ買い物に同伴・・・




してみましたが

平日なのに?この混みようは何???

駐車スペースもむちゃいっぱいじゃん!

無理はせずゆずとの同伴買い物は中止。



帰り道のア○ーゴでちょっこっとゆずと物色して(笑)

モス買って(バーガーよ)

帰宅~~^^

流石にゆずも

おつかれ~~~っと

ケージにまっすぐ帰ってくれました(笑)




この隙に水槽に水貯めて。

外部F洗って、ろ材を新しくして、ホースに綿詰めてブシューって掃除して、

今回はサブFも追加して・・・


011_20111215170527.jpg

やっとこの段階までたどり着きました~~~(ふ~。。。)


と、思いきや

外の水道蛇口がダダ漏れに・・・

で、緊急修理して、(本当ふ~。。。)


どうして、休みの日って時間があっという間に過ぎちゃうんでしょうか?(超爆)


コメント
コメント
こんばんは~
ホントゆずちゃん
べったりですね~
可愛いですね、小動物部門
2位おめでとうございます
リセットお疲れ様です
2011/12/16(金) 19:44:17 | URL | えび堂 #- [ 編集 ]
えび堂さん
可愛いですよ^^本当^^
工○静香でないけど無言でアピールが基本なんである意味ヤバイ!(爆)
アマパウは不思議???ですね~
何度も使ってますが毎回違う顔を見せられますね~~~
2011/12/16(金) 21:52:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
