気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
友友忘年会^^
さてと、

土曜日の忘年会本当はもっと早くアップしたかったんだけど

色々とね~個人的に。。。


皆さん本当に本当にご自愛くださいね。もみ吉からのお願いです。





では、改めて、

NEC_0184.jpg

カンパ~イ^^

NEC_0185.jpg

とエビレンジャーが。。。分身!?

細かい事は気にしなくていいよね~(笑)

でもやばいよね。。。これって始まって数分後でこののりだよ~~~!!!


GoGoさん、ぴくさん、ハンターさん(もう直ぐブログ始める注目株ウヒョヒョ~)、アベさん、

勇者さん、野武士さん、ぷーさん、と、我が相方.楽しい仲間が集合!!

たのしいね~~^^


と、途中の画像は。。。

楽し過ぎて撮ってません!(デジイチはお留守番)

あっという間に焼き肉食いつくしてビール飲み過ぎて・・・

今回もこの方が。。。

yuusya

壊れてますよ(爆、爆、爆)

ちなもに・・・画像の文字全部読んでも。。。何もプレしませんよ~~~(超笑)



と、1次会も楽しく無事終了~~^^



ここまではみんながなんとか上手くいくんですよね~って(エビ飼育)

さて、こっから如何に☆を出さないか!!!

これが~~キモ

なんだよね~~~!


と二次会の場所まで妖しい姿で夜の町をマイマイ^^(誰かのブログを見て)

NEC_0186.jpg

無事に数名は到着^^


が・・・

NEC_0188.jpg
☆に

☆に襲いかかる・・・(プ○○○○。。。とても言えない我が家の水槽のよう)


NEC_0190.jpg
恐ろし過ぎ~~

結果、

今回も☆は止めれませんでした・・・(爆)












参加のみなさん~っとっても楽しかったですよ&お疲れさまでした~^^



045_20111220201337.jpg

と、言いながら

明日も出陣するもみ吉をお許しください。。。(爆)
コメント
コメント
ゆずさん
ゆずさん、こんばわです、高知の勇者です(^^ゞ

本当に楽しかったですよ(*⌒▽⌒*)
ただ今後は、★に注意ですねΣ( ̄□ ̄)!

ところで、ゆずちゃんの巣?は破壊?されちゃったがですか?!
2011/12/21(水) 00:05:22 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
二次会 いろ~んな意味で 凄かったみたいですね(^_^;
次回は参加できるといいな。

次の更新も肉で・・・
ユッケ食べたかった~ o(*≧ω≦*)o
2011/12/21(水) 21:52:26 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
こんばんは~
めちゃ楽しかったようですね(笑)
ゆずさんのとこは御夫婦での参加とか?
いいですね~
仲良しで、家は・・・・
2011/12/23(金) 20:14:45 | URL | えび堂 #- [ 編集 ]
高知の勇者 さん
遅くなりました。

楽しかったですね~^^
またご一緒できる事を楽しみにしてますね^^

ゆずのソファーは入りやすいように自分で形を変えて
使ってますよ^^
2012/01/01(日) 11:05:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
お返事に1年が過ぎてしまいました~~~(爆)

二次会は誰かさんの水槽のようにポロポロと。。。(あ、今は違うんだ^^)
生肉。。。好きなんですね
今度、一緒に行きますか^^
2012/01/01(日) 11:10:13 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
えび堂 さん
本当遅くなってすみません^^
なんせ超えちゃいましたので。。。(爆)

めっちゃ楽しかったですよ^^
☆もでましたし・・・^^

一応、夫婦ではないのですが似たような感じですけど(爆)
ピンク2号は何も聞かされず野武士さんにマスクを手渡され
意味も分らず被らされてましたよ(爆)
2012/01/01(日) 11:17:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
