気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日本は冷凍庫らしい(爆)
朝、窓開けて、ビックリ



およよ~~~っと!






003_20120203172319.jpg


本当に雪!積ってるし~~~!!!


006_20120203172319.jpg

市内の道路は凍結!!

-2.7℃、8年ぶりの積雪4cmらしい

久万高原の方は-9.6℃だよ!

そういえば、昨日TVの天気予報で沖縄を除いて日本各地氷点下って言ってたな~(爆)



と、人事の様な感じで話してみましたが・・・

本日はお仕事が午後~なんだよね(超爆)


だから余裕~~




そして、そしてこのお天気ですから仕事も即終了。。。(これはこれで困る!)




こうなったら、できた時間で水汲みへGO!


010_20120203172319.jpg

雪なんてま~~~ったく無いし!(爆爆)

温暖な気候の松山っていいな~なんてね^^


豪雪の地方で雪の壁の中水汲みされてる方も・・・いるのにね~~~^^(えび堂さんごめんちょ^^)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
