気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
花うさぎ^^
昨日の水汲みの後

花うさぎさんへ遊びに行ってきました

お目当ては買い物とこの子!!!

013_20120204182306.jpg

噂のモデル候補!

031_20120204182305.jpg

なかなか可愛いですね~

038_20120204182305.jpg

アンジェリーナちゃんに似てますね~

041_20120204182305.jpg

ちゃ~んとたっちも^^

この子兎年生まれで生後約3カ月。それにしてもちいちゃいね^^

将来が、楽しみ^^


ベビーに夢中になってると何やら視線を。。。

そう、元祖、アイドルモモコちゃんが何してるのよ~とケージの前に出てきてますよ^^

これはこれは^^久々にももちゃんとスキンシップチャンス~~~!!!



で!


ど~ん!

046_20120204182305.jpg

やっぱ、可愛い~~~^^ももちゃん^^

063_20120204182344.jpg

久しぶりももちゃん抱っこに暴走してま~っす(爆)

065_20120204182344.jpg

およよ^^

と楽しいじ時間を過ごしたのでありましたが・・・







・・・帰宅・・・




・・・あえて着替えない・・・



・・・そうすると・・・


















つづく(爆)  
        


                   
コメント
コメント
続きを読むでも・・・  やられた~~~ σ(`´メ∂

想像はつきますけどね~
続きは もみ吉さんの 血だらけ画像だったりして 爆
2012/02/04(土) 22:19:48 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
「続きを読む」はまっていただけたようで
OK牧場(笑)

想像されると。。。そんなに過激では無いので・・・続きが書きづらい!(汗)
う~~んやられた~~!
2012/02/05(日) 23:25:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
