気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
帰宅・・・・およよ~
本日は地元の愛媛マラソン。

エビレンジャーイエロー(シュリンプGoGo!さん)が参加されてましてなんと!フルマラソン完走!って偉業を達成!!!

かっちょいい~~~!!!

もみ吉なんて42.195mで息切れもんですよ(爆)



そうそう、昨日の続きです(あ~、書きづらいよぴくさん)


018_20120205214152.jpg

ここからなんですけどね~^^


今回は着替えもせずに(浮気プンプン)

で部屋に。。。


ケージを開けたら一目散に彼女は

099_20120205214151.jpg

膝の上で寛ぎました~~(笑)




本当は、



ケージを開けたら一目散に彼女は

068_20120205214152.jpg

足元へ^^

1週、2周、3周、と、ぐるぐる、ぐるぐる。

靴下、ズボン、ジャンバーの袖・・・匂いまくり~~~!!!

チェック、チェック!


「ごめん、ごめん」と抱き上げたものの

076.jpg


078.jpg


087_20120205214151.jpg

誰の匂い付けて帰ってきてるのよ!!!




はっきり言って、写真なんて撮ってる状態でないかも?

って、うまく撮れんし!!!

で、

もみ吉、ギブアップ!

早々に着替えを済ませ、「ひらに~~ひらに~~」と、謝るのみ(爆)

おやつでご機嫌伺いも完全無視!

とにかくその後は彼女の気が済むまで抱っこさせられました~(トホホ・・・)


コメント
コメント
応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚でした♬
両足つったまま走るってキツい~(>ω<)

でも、何とか完走する事が出来ました♬
来年は、5時間きりたいな~・・・
とか、考えてたりして(*`▽´*)ウヒョヒョ

1週間、禁酒してたので
さぞおいしかろ~ってビール飲んだら
1口で吐いちゃったのにはビックリしましたが^^:

落ち着いて呑んだら、やっぱり美味しかったです♬


ゆずちゃんの嫉妬すごそうですが・・・・
それだけよって来てくれたら
逆に嬉しかったりして♬

ウチのワンコは最近寒いせいか
コタツから顏出すくらいしかしないです^^;
2012/02/06(月) 20:13:39 | URL | シュリンプGo!Go! #- [ 編集 ]
ご、ごめんなさい (^_^;

浮気がバレた時の対応が人と同じだし 爆
高級バックはせびられませんでしたか~?
体験談じゃないですよ!
2012/02/06(月) 22:12:59 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
シュリンプGO!GO!さん
お疲れ様、そして完走おめでとう\(^o^)/
来年のために、禁酒は無理でも禁煙でもしてみますか(笑)

やっぱり、可愛いですよ♪
特に最近甘えん坊ぶりがすごいんでね(笑)
2012/02/07(火) 14:22:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
今度奥さんにあったら確実に手元を観ちゃいます(爆)

ゆずは何時もの事なんでね(笑)
ただ、マジ怒ってる様でこういうときはどんなに好きなおやつあげても絶~対食べませんよ(爆)
2012/02/07(火) 14:33:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
