気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スタート?
昨晩も少し喉が痛かったのですが、薬呑んで栄養ドリンク飲んで早めに爆睡かまして~~。

そしたら、今朝はスッキリ体調良好^^

で、今日はお休みですよ~^^

でも、雨・・・なにしようかな?(笑)





今日の画像は


057.jpg

この水槽。


リセ後ちょうど2カ月経ちましが、水の色がイマイチだし、

センスの無いジャングルだし。。。(爆)

とまぁ~こんな感じですが


この方達をサテライトにお引っ越し

038_20120214113523.jpg

そうなると

当然、エビさんのお引っ越しとなるはず!

何時もならいきなり数十匹を移動させるのですが

この水槽にそこまでの信頼はムリ!!!



なので

036_20120214113523.jpg

2匹のパイロットとショボイスタートにしました~(爆)

ヤマトでももう少し買ってこようかな^^





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
