気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新年会^^
何をしようかな~っと考えた昨日は午後から思いつきで高松まで

そう、あそこですよ!!!

て、初めてなんですけどね~

ローキーズ香川に遊びに行ってきました~~~



当日は店長さんお休みでち~~~ん!!!(爆)

サターンやオパクスが気になりましたが・・・

同店舗内でボディーソープの安売り買って帰りました・・・(爆)


これって、高速使ってぜんぜんやすくないじゃん(爆)




はい、気を取り直して。。。

2月25日夕方より始まります

エビ友新年会ですが

なんとなんと

大分、神戸、香川、高知、そして愛媛と、大きな輪となる予定ですよ~^^

さら~に!!!

もっと遠くのエビ友の方にも

10名様限定ではありますがビンゴゲームという形ではありますが参加してもらって

エビ友新年会を楽しんでもらう事になりました~~~^^

詳しくは代表取締られ役 野武士さんのブログで確認してください

まだ、どうするかは詳しくは決まってませんが

ぷーーーーじさんGo!Go!さんぴくすぃさんのブログでも確認してください^^



今回のもみ吉(ゆずエビ)は水草をプレに持って行こうと思ってます


まずは「クリプトコリネ ロザエネルビス」の子株

004_20120215184823.jpg

と、もう一つ「エキノドルス サターン」ノ超子株

007_20120215184822.jpg

この二株です^^


サターンの親株は

006_20120215184822.jpg

こんな感じで、



ロザエネルビスは

013_20120215184822.jpg

葉の裏側が赤くなりますよ

どちらも育てるだけであれば難しい水草ではないと思います


気にっいてもらえるのかは???ですが。。。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
