気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まじめに・・・
いよいよ今晩はビンゴゲームのルールの発表ですよ

この方に注目!!!

と、そこはお任せしまして・・・(爆)


日曜の様子をちょっぴり

022_20120220182218.jpg

やる事はちゃ~んとやってますよ(笑)

当日、これ持ってPCで楽しんでくださいよ~^^



お次は

???ですよ!!!

この中にエビに必要な物は???


027_20120220182218.jpg






分かりましたか?





そうです!



特に意味はありません!!!



入り口にあったので激写しときました~(爆)




さら~に、


危険な人も!!!


025_20120220182218.jpg

ネタ振りしたら

かな~り本気で拉致してますよ!!!

それもRB1軍水槽で!!!(怖~)


この後カップの子は。。。






酔っ払いに網を待たす事はどいう事なのか!

今回の集会で勉強させていただきました(爆)

コメント
コメント
こんばんは!
先ほど野武士さんのブログでビンゴルール
見させて頂きました(^^)
面白くなりそうですね~♪
一軍水槽からの拉致ですか~!
太っ腹ですね~(^^)
2012/02/21(火) 01:40:51 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
こんばんは~
ま~たまた、楽しい企画
ありがとうございます
一人でワクワクしながら
カード握りしめていますね(笑)
2012/02/21(火) 20:51:48 | URL | えび堂 #- [ 編集 ]
藤エビさん
こんばんは^^
楽しんで頂けると最高!
頑張りますよ~^^
当日はビンゴー!の連絡まってますよ~
2012/02/21(火) 21:05:06 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
えび堂さん
こんばんは^^
また、みんなで一緒に楽しみましょう~
当日は携帯とカード片手にワクワクしてください^^
ビンゴー!て、コール待ってますよ~
2012/02/21(火) 21:16:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
