気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
エビ友新年会
2月25日に行われました5県合同エビ友新年会

参加された皆さんお疲れさまでした^^

そして協賛してくださいました方々にはとても感謝しています。


楽しかったですね~^^

その様子を少々。。。


野武士さんの音頭で乾杯~!!

なぜか画像が無い!(カメラよりビール!!)

多分誰も撮ってないと思う(爆)

なので変わりに

001_20120227150533.jpg

エビ会なんだけどね~(爆)


009_20120227150637.jpg
007_20120227150532.jpg
008_20120227150531.jpg

注;ハートには特に意味はありません(笑)


そして、エビ友の輪はさ~ら~に~広がる!

リアルビンゴゲーム!!!

その輪はなんと沖縄~青森

野武士さんのブログで

ビンゴマシーンから出された数字をリアルタイムにアップしてこの場に居るような臨場感!!!

ビンゴマシーン

これまた、

楽しかったよ~

そうそう、臨場感といえば

数字のアップ中突然CMになったり。。。(みんなのビール注いでたの)

間違ったり。。。(盛り上がりすぎて)

数字の大きさ変わってたり。。。(酔っ払い過ぎて)と

伝わってましたでしょうか(爆)




散々盛り上がった後は~~~!



003_20120227150532.jpg
004_20120227150532.jpg
005_20120227150532.jpg

おいし~お鍋!

他にも沢山美味しく頂きましたよ~




本当、楽しかったです^^






この後は良い子は見ないでね
見る人は自己責任で・・・(爆)
013_20120227150637.jpg

この笑顔には。。。

そう!なんていったてビンゴ1抜けだもん!!

そして、紫のお方

個人的にありがとうございました






015_20120227150636.jpg

そして、このお方、最高に盛り上げてもらいました~~


このお方の仕込み!もう超最高~!!

だけどそのネタ公にできん~~!(爆)




更に。。。!(爆)


きたよ~~!!!




o~ (コピーしてくださいって書いていた・・・かな?)


審議対象ですよ~



男前っす^^
コメント
コメント
こんばんはぁ。
先日はお疲れ様でしたぁ。

バッチリ写真撮ってますね~。
僕のはあまり載せれないかも.....。

最後の人には何かしてあげないと....。爆。
すんごい男前ですね~~。笑。

2012/02/27(月) 18:54:37 | URL | ぷーーーーじ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんばんは~
お疲れさまでした~
ちょ~盛り上がってますね~(笑)
それにしても最後のお方
素晴らしいですね~(笑)
2012/02/27(月) 20:30:36 | URL | えび堂 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~
ビンゴの異様な盛り上がり サイコーでした(^^)
仕込み・・・ 本場はやっぱ次元が違います!!
勉強になりました(*´艸`*)

最後の方も 異次元ですね。  爆
2012/02/27(月) 21:59:09 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
ぷーーーーじさん
お疲れさまでした^^

使えない画像が。。。(笑)
あの、男前には同意見ですよ^^
2012/02/27(月) 22:31:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
えび堂さん
こんばんは^^
本当、盛り上がりましたよ^^
これで体調が良ければやばかったかも(爆)

最後の方はやりますね~!
2012/02/27(月) 22:35:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
お疲れさまでした^^
サイコーでしたね~^^

関西の仕込みには爆りましたよ^^

南の方も猛烈~ですよね^^
2012/02/27(月) 22:41:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは!
すごい盛り上がりですね!
ビンゴも臨場感タップリで最高でしたよ~(^^)
お鍋おいしそうですね♪
最後の方、楽しすぎます(笑)
2012/02/27(月) 23:13:24 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
ゆずさん
こんばんはです(^_^)ゞ

ゆずさんのおっしゃるとおり、ウツボのたたきは、勇者と龍馬さんのえび友さんへの土産です(^_^)b

色々楽しかった、えび友新年会思い出します(*⌒▽⌒*)
そうそう、本場の仕込み、流石でした(^_^)b

勇者がゲットしたゆずさん極上個体は、昨日野武士さんところが楽しくて、帰宅遅くなり、絶好調水槽に入れにいけず、自宅で、稚魚用水槽で移動待ちで~す(^_^)ノ
今晩帰宅後見たら、綺麗ですね、とううんと感じたことが一つあります。

それは、色や殻でなく、

足が長い?

です。

一番後ろ足が姿勢か、足が長いのか気になりました。きっと勇者の勘違いですね!(^^)!
勇者は勝手にいい個体と思っています(*⌒▽⌒*)

最後に、具合よくなったてすか?
2012/02/27(月) 23:58:25 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
エビ会お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に楽しい時間になりました。
ゆずさんと余り話せなかったですが、またお会いした時にイロイロ聞かせて下さいねo(^▽^)o
2012/02/28(火) 03:22:26 | URL | 龍馬海老 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
盛り上がりは最高、食事も美味しかったし、
あっという間に終わったって感じですよ(笑)
リアルビンゴ楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
当日はビンゴマシーンを回す係りしてたので
誰に何がっていう結果はまだ知らないのですが、
藤エビさんは希望の物が当たりましたか?

また、みんなで楽しみましょう^^
2012/02/28(火) 10:04:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
高知の勇者 さん
こんにちは^^
ウツボの刺身は好きだったんですがなかなか食べれる所が無くて・・・
でも、タタキは初めてだったのですがむちゃくちゃ美味しかったです^^
沢山の差し入れ本当、ありがとうございました^^
楽しかったですね^^またやりましょうね^^

えび、気に入ってもらえて嬉しいです^^
足の長さですが多分色でそう見えるだと思いますよ
2月23日のアップ画像を参考にしていただくと分かりやすいかと
1枚目の個体は薄いながらも足の付け根から比較的足先まで赤が出てると思いますが
2枚目の個体はほぼ透明でしょ、実際の足の長さが何処までなのか分かりずらいでしょ^^
それと、これはもみ吉が思う事なんですが(ウチだけかも?)
先ず、前の方の足の付け根から薄っすらと徐々に足先へと赤が出てくるのですが
この後徐々に後ろ脚へと・・・特に後ろ足は色が乗りにくいです
付け根から白が入らず赤だけっていう個体はお腹の白がバックになって
赤い足が目立ちやすいのでそう見えるのでしょう^^
でも、勘違いではなく、その感じた事を選別のポイントなんかにすればまた楽しみが増えるのではないでしょうか(爆)
見た目と言えば長さもなのですが太さもそう見えますよ
1月11日の画像なんかの個体は足が太く見えませんか?
この辺りからは個人の好みになりますのでこの辺でやめておきますね(笑)

そなことより!早く!ブログ始めてくださいよ!!(爆)
2012/02/28(火) 10:59:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
龍馬海老 さん
お疲れ様でした^^
それと美味しい沢山の差し入れとっても嬉しかったです^^ごちそうさま^^

贅沢を言えば、あの人数だしビンゴに結構時間使ったし、個人的本調子でなかったので
時間が足りずなかなかお話ができなかったことが残念です・・・(実は人見知りが原因なんだけど)

こちらこそ、次回は色々お話聞かせてください^^楽しみにしておきます^^
というか、こんなブログですがまた覗いてコメくださいね^^
リンクさせてもらっときますのでこれからもどうぞ宜しくです^^
2012/02/28(火) 11:19:19 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんわ~。

先日は楽しいひと時を、ありがとうございました。
お鍋にカニに、桃におケツに~
.....
あれ?
ココでも…
全裸?
イタイ人なのかな?

ビンゴ本当に楽しかったです!
ありがとうございました~
今後ともよろしくお願いします。
2012/02/28(火) 22:05:36 | URL | 沖えび #- [ 編集 ]
沖えびさん
こんばんは^^
もう、マグロは捌けません!(爆)
今更ですがご馳走様でした。
こちらこそ楽しく過ごさせていただきました
詳しくは聞いてないのですが裸族が巷で噂になってますね~^^ひょっとしてお知り合いでしょうか?(爆)
エビ会マスクビンゴなどなどって各地で盛り上がれば楽しいですよね~

また宜しくお願いします^^
2012/02/28(火) 22:49:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
