気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
余韻だよん
今日アップしとかないと今度は4年後だもんっと・・・


まだまだ余韻を!!!

リアルビンゴゲーム

もみ吉&相方でちゃっかり頂いてきましたよ~ん^^

146.jpg


紫Zukinさん、フルバックセットもう少し勉強してから導入させてもらいます^^そして、水草も色々教えてください!
えび彦さん、このパッケージ熱いものを感じ本当、感謝です。何かイベントする時は言ってくださいね。微力でも頑張って輪繋げますから!

020_20120229212639.jpg

香川のY,Oさん、はい!狙ってました~~~^^次回覗う時は水草たっぷりの時に。。。(爆)



本当、たくさんの方のお力添えがあって今回のエビ会が大成功できたと思います

遠くからわざわざお越しいただいた皆様、お心遣い頂きました皆様、そして、近くのエビ友皆様、

ありがとうございました^^また、お疲れさまでした^^是非、次回もやりましょうね(爆)



最後にエビちゃん

143.jpg

ケールに集合!

001_20120229223244.jpg


どの水槽も調子良いですよ!!!




お帰りに左上のゆずをポチっとお願いします(爆)


コメント
コメント
ゆずさん
こんばんはです、爆殖セット、よさそうですね(^_^)b

勇者は、フルバック01買ってます(*⌒▽⌒*)
ただまだ使いこなせてません>_<

少し紫Zukinさんに使い方教えてもらいましたので、試したいと思っています(^o^)

ゆずさんとこのえびちゃん、すんごいですね(@_@)
綺麗ですね、今直ぐにも、網持って行きたいな(^_^)ゞ

またえびのこと教えてください<(_ _)>
2012/03/01(木) 00:05:58 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
こんばんは!
まだまだ余韻が~!嬉しいです(^^)
エビちゃんの赤白の艶と濃さ‥‥す、すごい!
2枚目の水草、何ていう名前ですか?
2012/03/01(木) 00:56:01 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
高知の勇者さん
こんにちは
フルバックは次回リセット時に使わせてもらう予定です
今はどの水槽も調子良いのでね(笑)
お尋ね者もうろちょろしてるのでセコム強化してますよ(爆)
そうそう、足の長さの事どうでした?
2012/03/01(木) 11:47:49 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビさん
こんにちは
まだ余韻を味はよてますよ(笑)
エビまだまだですが、そう思ってもらえたのは
嬉しいです
水草はオパクスですよ
産地とか詳しい名前は分かりまでんけど
2012/03/01(木) 12:00:27 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 18:00:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
