気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
気温差には気を付けて
まーるくなった我が家のフェレット!!

うそ~~(爆)うさぎのゆずちゃん^^」


013_20120306195014.jpg

只今から大っ嫌いな爪切りです。。。

この間、はっきりいって戦いなので画像はありません!(爆)

気温も少し上がってきてますので

020_20120308215411.jpg

ケージのカバーも半分掛けにしました^^

うさぎさんは寒い?時期に暑くなるのはヤバヤバよ~~~^^

エンハンサー多めに、牧草多めに、換毛を乗り切りましょうね^^



先日、話しましたこれが秘密兵器!

018_20120308215411.jpg

知り合いのメダカブリーダーさんオリジナルネット

これなら小さい子メダカもゲットですよ~!!!




がんばれ~




コメント
コメント
こんばんは!
動物って爪切るの嫌がりますよね~!
本能なんですかね(^^)
オリジナルネット、活躍しそうですね(^^)
ジャンジャン掬ってくださいね!
2012/03/08(木) 23:08:39 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
そうですね。
毎月4羽と1匹の爪切りしてますが
特にゆずは。。。
早く掬ってエビちゃん入れないと(爆)
2012/03/08(木) 23:29:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんにちは。

ゆずちゃん、ぷくぷくふかふかで
抱きしめると気持ち良さそう。

それにしても、可愛いすぎる~。

秘密兵器で、漁師さんに転身ですか…
2012/03/09(金) 13:19:15 | URL | 沖えび #- [ 編集 ]
沖えびさん
こんにちは。

ぶくぶくのぶよぶよ~って酷い!(爆)
抱きしめるとぶにゅ~って。。。なりません(爆)
すいません。最近目が悪くて(視力1.5)

秘密兵器でメダカ屋になろうかと。。。
なので増えたら送りますので種親にどうぞ(爆)
2012/03/09(金) 17:30:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
