気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
きた~!^^
気が付けば・・・


更新、前回何時したっけ・・・


007_20120411120602.jpg

確か、桜満開

010_20120411120602.jpg

だったような・・・

が、

桜もう散ってるし・・・(爆)



はい!夜な夜な釣り三昧!!してました!!!

めざせ!尺メバル!

29cm・・・29.5cm・・・27cm・・・と

悔しい釣果が続いてましたが(笑)

昨晩。

きた~~~!

ついに、ついに。

きたよん~、

尺メバル

NEC_0256.jpg

31.5cm

釣って直ぐは32cmあったんだけど、帰りぎはに写真撮ったら縮んじゃった(爆)

おまけの魚は小さいけどヒラスズキ。

画像はないんだけど他にも29cmのビッグホゴも連れて

お~~!大漁じゃんよ~^^

と、満足(爆)



水槽の方は画像無いけど

草引きしましたよ~。

背面のガラスが見える位に(笑)


21日の土曜日はエビ友さんとのお花見に参加します^^

もう桜は・・・

017_20120411120601.jpg

でも、楽しい仲間とエビ談議に花咲かして楽しみたいと思ってます。

参加されるみなさん、また宜しくです(爆)

コメント
コメント
で、でかい( ̄◇ ̄;)
スーパーでも そのサイズはなかなか・・・

土曜は宜しくです♪
お馬鹿な一家揃って 参加させていただきます(^^)v
2012/04/18(水) 22:31:04 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
大漁ですね~ (*^。^*)
遅くなりましたが ゆずちゃん 4歳おめでとう~ ✿ ございますー
これからも 元気でね
2012/04/19(木) 18:55:32 | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ]
ゆずさん
こんばんはです(^_^)ゞ

尺メバル、やったですね(^_^)b

なにげに、最後の花の写真がきれいですね(^_-)
2012/04/19(木) 21:16:43 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
念願の尺メバル。最高ッス^^(爆)

土曜日は宜しくです^^
みんなで楽しみましょうね^^
2012/04/19(木) 21:48:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは!
桜、綺麗ですね~(^^)
こっちはもうほとんど散ってますよ!
メバル、記録更新おめでとうございます(^^)
大漁ですね♪
2012/04/19(木) 21:51:15 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
あずき母ちゃん さん
こんばんは

有難うございます^^
4年なんて本当あっという間です(笑)

4月16日結婚記念日おめでとうございました^^
何回目?なんて事はお聞きしませんが・・・(笑)
2012/04/19(木) 21:54:32 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
高知の勇者 さん
ついにやりました~(爆)

最後の桜写真。おしべが「がんばるぞ~」って
握りこぶし突き上げてるように見えませんか?
小さな花びらにも力を感じます^^
2012/04/19(木) 22:02:54 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
本当、桜は綺麗ですね~^^
こちらも、もう殆ど残ってませんよ。

メバルは本当・・・意地の1匹です!!(爆)
今年は当たり年だったのかな~?
まだまだ攻めに行きますけど・・・なにか?(爆)
2012/04/19(木) 22:08:54 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
