気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エビ会
久しぶりの更新ですよ。。。(プッ)^^

ずいぶん暑くなりましたよね~

日中は仕事で動いてたら半袖で十分^^



そうそう、先日のエビ会。

今更~!

ですが。。。何か?(爆)


NEC_0264.jpg
当日は、お天気ご機嫌斜め・・・

それでもシートはって!!!

肉焼いて~!タラバ焼いて~!デッカイ貝も焼いて~!


NEC_0269.jpg

最高!!!(お土産有難う^^)


仕込みましたよ~~~!!

1か月前からね~(爆)

NEC_0265.jpg

レバ刺し!!!


と、思うでしょ^^


実は・・・(爆)




と、楽しさマックス^^なのですが、

本当画像が無い(汗)




相方が数ショット撮ってくれてましたね~^^

006_20120428220305.jpg

でも・・・(内緒)


随分さっきの画像よりは良いじゃん^^

011_20120428220305.jpg

奥に写りこんでますよね~(爆)

姫方の。。。(爆)おかげで楽しくエビ会できましよ~^^有難うございます^^



と、楽しさも伝えきれず。。。


この後ある3匹は町の明かりへと消えて行ったとさ!


コメント
コメント
おはようございます!
えび会の楽しさ、すごく伝わって
きますよ~(^^)
それ、レバ刺しじゃないんですか~!?
美味しそうです(笑)
町の明かりに・・・いいですね(^^♪
2012/04/29(日) 06:43:34 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんにちは^^

バッチリ楽しかったですよ~^^
何時でも参加お待ちしてますよ(爆)

でしょう!こんにゃく!!これが意外に美味いですよ!!!

町の明かりに。。。☆組トップスターなもので。。。(爆)
何時かはご一緒・・・できればね~~~(笑)
2012/04/29(日) 17:26:04 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
