気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
レバー刺し風?
前回のえび友会で持ち込みましたこちら

NEC_0265.jpg

レバ刺し?

実は、こんにゃくですよ^^ってお話だったのですが・・・

何やら、気に入ってもらえたお声をお聞きしまして、ご紹介を!!(笑)



パッケージは今年新発売の薄切タイプ

026_20120502203718.jpg

特別な調理は入りませんよ~~~^^

中身出してごま掛けてねぎ掛けて

たれはごま油に塩いれて

ハイ!出来上がり~~~(爆)

見た目も味も食感も可なり本物に近いですよ^^

お近くで見かけたらお試しあれ(爆)

製造発売元はハイスキー食品工業株式会社さん

レバー意外にも色んな食品をこんにゃくで作ってるので見てみてくださいね

同じ四国なので応援しちゃいました~(笑)

コメント
コメント
こんにちは!
見た目は完全にレバ刺しですね(^^)
騙されちゃいましたよ~(笑)
見かけたら食べてみたいと思います(^^)
2012/05/03(木) 12:07:59 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
えぇぇ~こんにゃくですかぁ・・・?
びっくりですね (#^.^#) 
見た目は レバーそのものですね
2012/05/03(木) 21:19:40 | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ]
藤エビ さん
騙されましたか~?(爆)
見かけたら試してください^^
そして騙してください(爆爆)
2012/05/03(木) 22:37:56 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あずき母ちゃん さん
はい~^^こんにゃくですよ~(笑)
見た目もですが・・・???(爆)
見かけた時はお試しもありかも?
2012/05/03(木) 22:42:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
