気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
釣果^^
昨晩は釣りに予定どうり行ってきました~

が、

ち~ん


釣れませんでした・・・。


そして、ここから、言い訳たらたら・・・(爆

水の透明度がいいし、サメはウロウロしてるし、イカもブシュブシュやってるし、潮位が悪いし

とま、今回は、勘弁してやるか~!

と吠えて退散してきた次第。。。(トホホ)




でも、ボウズじゃ~ありませんよ(笑

一応、おかずは釣ったんですよ


NEC_0286.jpg

赤メバル3 黒メバル1 アジ18

測ってないけど赤メバルは25cm前後はあるんじゃないかな~~

ターゲットは右上の黒メバル(青地)なんですが(こいつが美味いだよね~)

気温も上がってきたしそろそろ、シーズン終了って事なんでしょうかね~?



コメント
コメント
こんばんは!
お~!大漁じゃないですか~(^^)
刺身で一杯、サイコーですね♪
釣りしていて海ガメは見たことありますが
サメはありません(爆)
恐ろしいですね(^^)
2012/05/10(木) 22:18:36 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
やっぱりビールですよ(爆
刺身とビール最高!

サメと言ってもトチサメですよ1mちょとは大きさが
ありますが温和しいので大丈夫^^
2012/05/11(金) 12:19:00 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
