気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
LEDその3
今日は雨・・・仕事、暇すぎ~~!!!


LEDその3と言う事で撮影をしてみました

とりあえず見てください

300分の数枚ですよ(爆

005_20120515142628.jpg
016_20120515142627.jpg
025_20120515142627.jpg
056_20120515142626.jpg
076_20120515142625.jpg

と、ま~~~~。

あらら。。。って感じでです(汗

光源が近いと言っても3色出てると何をどう合わせばいいのやら・・・

同じエビが居る場所(光の色が違う)で色合いや肌理が違う様に見えるし、そう撮れてしまう。

ピント合わせも難しいな・・・

練習してもどうかな~?

D5000では限界なのかな~?


これは可なり難しい。

正直、メタハラの方がまだまし!


せめてD7000が欲しいと、カメラの性能のせいにしてみる。。。(爆爆


コメント
コメント
こんにちは!
なんですか~!!この厚厚の個体は~!!
すごいです(^^)
この子の血を受け継いだらウフフ
楽しみですね~(^^)
2012/05/16(水) 12:39:14 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
こんにちは^^
いえいえ、このLEDだと白飛しちゃって・・・
実物はそうでもないんですよ(笑えね~
ファインダーのレベルがもう少し欲しいと思う今日この頃ですよ(爆
2012/05/17(木) 17:40:12 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(木) 19:43:42 | | # [ 編集 ]
私から見たら 水槽の中の 海老ちゃんが
凄く綺麗に撮れていて 凄い~(*^_^*)
凄いの 連発ですー ✿
もみ吉さん ご心配お掛けしましたが 仕事にも 復帰しました 
ありがとう ございました       m(__)m
2012/05/18(金) 21:43:39 | URL | あずき母ちゃん #- [ 編集 ]
あずき母ちゃん さん
復帰、よかったですね^^

エビちゃんは実物より綺麗に撮れちゃダメなんです(笑
如何に実物どうりに撮れるかってのが重要でして・・・(爆

うさちゃんが可愛く撮れるのは良いですけどね^^
2012/05/18(金) 23:05:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
