気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ドライブ=^^
昨日、今日と急に連休になったものの

最近、気分はスッキリしませんが・・・

お天気はスッキリでしたね~^^


相方もタイミング良く連休だったので

001_20120518221727.jpg

こんな所を通って

003_20120518221727.jpg

こんな所へ行ってきました(笑

016_20120518221854.jpg

なんとなんと、カニさんの運転で(爆)


目的の第一弾!

そう、運転手がいるということは!!!

ビールOKって事~!!!

NEC_0287.jpg

お昼は海鮮バーベキュー!

そらも~ビールが進むってもんだよ^^

しっかり飲んで、食べた後は

港の縁台で寝そべってゴロゴロ^^

気持ちよか~~(笑)


006_20120518221726.jpg

ち~ん!

いえいえ、まだまだ行きますよ~

でも、続きはまた次回でね(笑)
コメント
コメント
おはようございます!
海鮮バーベキューいいですね~!
エビも貝もデカッ!
ビールはかかせないですよね~(^^)
その後のゴロゴロがまたいいですよね♪
2012/05/19(土) 07:22:59 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
海鮮バーベキュー思わずおかわりまで・・(笑)
このエビ凄い名前が付いてた記憶があったのですが記憶がビールに流されちゃいました~(爆

海辺に運動会とかで見るテントのようなのが5つ、6つあって畳2畳ぐらいの木の縁台がずらり、海風が心地よくていきそうに。。。(爆

幸せな時間でしたね~^^
2012/05/19(土) 19:54:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
