気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
花よりも・・・?(爆
少し整理しながら(爆

えっと、まず、行先はって話しから・・・ですよね~(笑

056_20120519214425.jpg

今治から来島海峡を渡って

道の駅「よしうみいきいき館」へ

ここでお昼ごはん食べて

お次は

021_20120519214342.jpg

024_20120519214341.jpg

相方も良い表情?(笑

040_20120519214340.jpg

今が見ごろな吉海バラ公園

その公園内に

よしうみローズ館があってここの2Fに

もみ吉のお腹を誘惑する?

047_20120519214427.jpg

鯛カツバーガーを発見^^

まぁ、のぼりがいっぱいあったんだけどね(爆

なんと、飲み物まで薔薇^^

044_20120519214339.jpg

ストレートに「ばらジュース」

どちらも、おいし~く^^いただきました~^^


015_20120519214343.jpg

楽しく、美味しく、満足^^

050_20120519214426.jpg

帰りも大きなこの橋を通って。。。


運転、ご苦労様でした~^^

コメント
コメント
こんばんは!
鯛かつバーガー、ボリュームがすごいですね~!
美味しそうで~す(^^)
ばらジュース!初めてききました!
どんな味なのでしょう(^^)
2012/05/21(月) 21:09:13 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
こんにちは^^
シャキシャキキャベツとマッチしてなかなか美味しいですよ
ばらジュースは正直甘いです
他にも薔薇のアイスなんていうのも人気のようでしたよ^^
機会があれば試してみてください(爆
2012/05/22(火) 15:57:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
