気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ちょっぴり・・・ですが・・・何か?
日中は汗ばむ陽気になってきましたね^^

この時期、実は苦手!!!

自分の汗に負けて間接辺りはブツブツだらけ!

くしゃみに、鼻水!!!

体中にクモの巣が着いてるように過敏に!

手のひらまで痒くなる!!!

なんなんでしょう~~(爆



さてさて、たまには本来のうさブログですよ(爆)

この時期でも食欲旺盛なゆずちゃん

本当、よく食べます^^

だから。。。

ぽっちゃり~~~(笑)

027_20120524214502.jpg

そして~~~!

こちらの彼女は。

もうヤバヤバ

022_20120524220731.jpg

ひなちゃんはなんと2.1Kgも・・・(

我が家の姫ちゃんたちは大丈夫?(爆爆)

といっても、牧草太りなんですけどね^^

元気なら多少は・・・

この考えがダメなんでしょうが・・・(笑
コメント
コメント
こんばんは!
今からの時期、私もかなり苦手です(^_^;)
エビ飼育にも神経使いますよ~!
ゆずちゃん、ぬいぐるみのようなかわいさですね(^^)
2012/05/25(金) 22:24:44 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
この時期、藤エビさんも苦手なのですね^^
エビ飼育も確かに温度の管理が大変ですよね~(笑
この時期に減らさなければあとは。。。(爆)
お互いがんばりましょう~^^
2012/05/28(月) 17:07:55 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
