気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
咲くかな~?
今日は4水槽のフィルターをもみもみ^^

噂のブラックコーヒーをごくっとはいってません(笑

綺麗になるとアワアワが気持ちよさそうにピューっと元気に^^

と、

水面に、にょきっと何やらおっ立てますよ

031_20120528175041.jpg

なんじゃこりゃ~


水中の出所を探してみると

季節外れのつくしさんでは無く!

タイガーロータスのつぼみですよ~~~!!!

初めてなので優しく^^

しばし様子見です(爆)

調べてみると花は夜咲くらしいので

咲いたらまた報告しますね^^




それでは本日のエビさん^^

なかなかの赤足?

それにしてもLEDでの撮影は明暗がデジタル!!

016_20120528175021.jpg

難しいです(汗




そうそうもう直ぐカウントが40000ヒット!

どうしようかな~~?(爆

017_20120524214503.jpg

この中から。。。

やっぱ、この時期の発送に自信無いしな~~・・・(爆

コメント
コメント
おはようございます!
タイガーロータスの開花楽しみですね~♪
エビさんの足、ヤバいですね!
そこまで赤だとかっこよさが違いますね(^^)
2012/05/29(火) 07:04:55 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
おはようございます。

一発目の画像にドキッとしたのは
僕だけでしょうか?笑
先っぽ…

赤すぎる足、遠慮無く送って下さ~い。
40000プレに期待してますね~。

2012/05/29(火) 09:37:48 | URL | 沖えび #- [ 編集 ]
藤エビさん
開花の画像はまたアップしますね!
赤足が好きで選別を数年してきてやっとこんな個体がたまにでるように。。。(笑)
まだまだ頑張っていきますよ(爆)
2012/05/30(水) 11:57:14 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
沖えびさん
ドキッとしてくれましたね・・・先っぽ(爆)
赤はまだまだなので今回は送れません!到着したら赤くなってるなんて言うのはイケてないのでね(爆爆)
時期的に厳しいのでプレは次回切りの良い時に^^
2012/05/30(水) 17:39:31 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
