気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
これからも宜しくね^^
早いもので、2012年も折り返しですね~^^

日中の気温も湿度も上がってきて、エアコンを入れるかどうか悩んでますよ~!!

みなさんはどうされてますか?



はい、では本日は~~~。

というか、昨日の事なのですが

5月31日。

この日はゆずが家族になった記念日!

早くも5年目へと^^

今ではもみ吉の生活リズムの中心ですよ(笑)

そんなゆずちゃんですが

4年も一緒にいますが未だ名前を呼んでも無視されてます(爆

その割には甘えたい時はちゃっかり膝の上に乗ってきては

004_20120601221311.jpg

もう、勝手に爆睡!!何なんでしょうね(笑)

こうなると、暫くは動けません。

足が痺れるのが先か、ゆずが降りるのが先か・・・ってね^^

この顔、見てると少しは心を許してくれてるのかな~?なんて思います^^







たまには、動画でも(爆)

その前に

このお方!

ぬいぐるみ?・・・ではありません!(笑

ちゃ~んと、生きてます!・・・今も(笑

それでもこの時は

何かが離脱?・・・してるかも?(笑


それでは。。。ポチっと^^




[広告] VPS




日々、癒されてばかりですが、ゆずとこれからも一緒にっと、改めて思いますよ^^




コメント
コメント
おはようございます!
ゆずちゃんの寝顔、とても癒やされます(^^)
ほんとぬいぐるみみたいですよ~(^^)
2012/06/02(土) 07:07:10 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
こんにちは。

常夏サンシャインベイべーです。
我が家は4月後半からエアコンonですが…

ゆずちゃん
可愛すぎる~

生活の中心!
癒されますもんね~。
2012/06/03(日) 13:13:45 | URL | 沖えび #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 22:41:51 | | # [ 編集 ]
藤エビ さん
おはようございます^^

はい。この顔にだまされてます・・・(あ、癒されてます)

このぬいぐるみ、充電後は動くんです!(爆)
2012/06/05(火) 10:38:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
沖えび さん
こんにちは^^

エアコンが4月からって。。。!!!
ということは、当然、期間も長いってことですよね。
大変ですね。

ゆずちゃんが中心なのですがその分以上に癒してくれてますよ(爆)
2012/06/05(火) 10:47:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(金) 23:10:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
